• ベストアンサー

タイプRの値引きについて

hero1000の回答

• hero1000
回答No.2

私はシビックのタイプRに乗っていますが、そのときの商談でいきなりハンコを 机の上に置き、  「もう買うつもりで来ました。誠意ある値段を提示して下さい」 って言ったら初手から21万引きをゲットしましたよ。 まあインテRはシビRよりもはるかに人気が高いですし、競合もありませんから 参考にならないかもしれませんが・・・。 (シビRは当時、ミラージュなどに競合がありました)

avalon
質問者

お礼

いえいえ参考になりましたよ。 なるほど~そうゆう手もあるんですね!/(..)メモメモ でもちょっと遅いかな~ 今後の参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。