• 締切済み

他人の子供どころか自分の子供の声も騒音ですか?

他人の子供の声は騒音どころか、自分の子供も騒音ですか? 最近は認知件数だけで児童虐待数は年間で約10万前後で推移 1日あたり280件前後も児童虐待が報告されている。 はっきりいえば、他人の乳幼児なんて、自分ののっているバスや電車で 同じ車両や時間にのってなく、住んでいる所の近くにいなければどうでもいいんですが。 虐待数は増え続け今や認知件数だけで年に10万前後。 お金もないのに産む、後先考えずにSEXしまくって妊娠し中絶も怖いから産む、 片親しか子供ほしくないのに作ってしまい子供嫌いの親から虐待 離婚率4割w再婚したはいいけど、他人の精子でうまれた子供は無理として虐待。 こんなパターンが大半でしょ? 他人の子供の声は騒音か?で東京では67%、大阪では48%が騒音と感じると 回答してました。 子どもの数は半減したのに、虐待数は倍増(笑) いかにもゆとり世代がうんで、質の悪い子供が増えて、 虐待が増えている流れ?

noname#219883

みんなの回答

• show1968
回答No.3

年齢、性別、聞いた人数のデータのない統計資料は 「参考意見」であって、これだけで何か言うべきではないと思います。 例えばこれがネット上でとられたアンケートだったら、 ネットを使えない人たちの意見は全く反映されていない訳だし。 子どもを持っている人が何割いて、持っていない人が何割かもこれではわからない。

noname#217883
noname#217883
回答No.1

ネットで流れたから・・と言っても 真実かどうかは判らない・・ 特に 統計グラフほど 不確かなものは無い・・ だって 子供が嫌いな人の多い時間帯に調べれは 結果は このグラフの様になる・・ テレビやネットでの統計を信じてはいけない・・

質問者

お礼

逆に子もちほど専業主婦等、暇な人間が多いと思うんだけど。