• ベストアンサー

Q&Aサイト

Advanceの回答

• Advance
回答No.1

映画専門は知りませんが、総合でなら同じ質問は何度もありましたので、取り敢えず参考URLへどうぞ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10585,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=15755
inuinu
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! 参考URLから色々なサイトを見てみたんですが・・・。個人的に教えてgooが最高のQ&Aサイトだと思っているので、gooと比べるとどうしても質問・回答が頻繁ではないんですよね・・・。ここなら教えてgooと同レベル!ってぐらいのQ&Aサイトが希望なんですが、なかなかないですよね(笑)