-PR-
締切り
済み

教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91633
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

大黒摩季が未婚の母だと聞きましたが、本当ですか?
もしいたとしたら、その子は何歳ぐらいですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

大黒摩季と言えば今一番熱いおとこ“ナカータ”との恋 が噂されてますね。 フランスにもしょっちゅう通ってるとか。 大黒摩季も中田の事務所に変わり復活しているのでかなり いい感じみたいですね。 このことがだいだい的に出てくれば答えがでるかも。 それまでわたしも楽しみにしときます。 答えになってくてごめんなさい。 ライブのストリーミングは終わってるけど盛り上がって ますよ。 ...続きを読む
大黒摩季と言えば今一番熱いおとこ“ナカータ”との恋
が噂されてますね。
フランスにもしょっちゅう通ってるとか。
大黒摩季も中田の事務所に変わり復活しているのでかなり
いい感じみたいですね。
このことがだいだい的に出てくれば答えがでるかも。
それまでわたしも楽しみにしときます。
答えになってくてごめんなさい。

ライブのストリーミングは終わってるけど盛り上がって
ますよ。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (173/580)

未婚の母という話は単なる噂だと思います。 この前テレビ番組出てましたが、中田とも平塚時代からの友達らしく、「もし付き合ってるなら、もっと昔から付き合ってる。」って言ってました。 あんまりメディアに出ない人ですが、週刊誌のネタとかはガセが多いんじゃないでしょうか。
未婚の母という話は単なる噂だと思います。
この前テレビ番組出てましたが、中田とも平塚時代からの友達らしく、「もし付き合ってるなら、もっと昔から付き合ってる。」って言ってました。
あんまりメディアに出ない人ですが、週刊誌のネタとかはガセが多いんじゃないでしょうか。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

大黒摩季さんのファンです。 大黒摩季さんは既婚です。旦那様は一般の方です。 また子宮疾患で現在活動休止し、病気の治療と不妊治療をされています。 なのでお子さんはまだいません。
大黒摩季さんのファンです。

大黒摩季さんは既婚です。旦那様は一般の方です。

また子宮疾患で現在活動休止し、病気の治療と不妊治療をされています。
なのでお子さんはまだいません。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ