-PR-
解決
済み

イタリアのことです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91627
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (23/86)

「オリーブの木」の元首相の名前が分かりません。今回の選挙では、「自由の家」が第一党になったので、その一つ前にの首相です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 先ほどの回答を訂正させて下さい。
 現在のイタリア首相ベルルスコーニ氏の前の首相ということになるとアマート前首相ですね。
 失礼いたしました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 こんばんは。  ロマーノ・プロ―ディ元首相のことでしょうか。
 こんばんは。
 ロマーノ・プロ―ディ元首相のことでしょうか。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

プローディ氏では?