• ベストアンサー

【歴史・日本史】「日本人は昔から金で物事の問題を解

【歴史・日本史】「日本人は昔から金で物事の問題を解決してきたので国の借金が雪だるま式に膨らんだ」 この矛盾を証明してください。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>この矛盾を証明してください。 「この」矛盾とは 何と何とが矛盾しているのかを定義してください。 そもそも矛盾以前に、論理が成立していないように思います。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます