• 締切済み

香川県高松市で中絶できる産婦人科教えてください

香川県高松市で中絶できる産婦人科と だいたいのの費用を教えてください。 現在4週5目位です。 経済的に厳しいので、なるべく費用のかからない 病院を探しています。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• dottimiti
回答No.2

下記に「保健センター」というところの電話番号が掲載されています。 ここに電話をかけて、経済的な不安もあわせて相談してみてください。 病院などもいくつか教えてもらえると思います。 https://www.city.takamatsu.kagawa.jp/15043.html

noname#222486
noname#222486
回答No.1

中絶による人殺しのお手伝いをする医者は、各都道府県の医師会が指定する「母体保護法指定医」です。高松市の医師会に聞いてください。