• 締切済み

SUPERAntiSpyware のスプラッシュ

SUPERAntiSpyware のスプラッシュ画面の出し方が判りません!システムトレイにアイコンを出さないようにすると、スプラッシュ画面のチェックが外れてしまうんです。何とかシステムトレイに常駐させないでスプラッシュ画面だけ出せないでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

数年前にSASの使用を止めてしまったのですが、記憶では設定でタスクトレイに表示させないようにできたかと思います。 日本語化されていないので判りにくいのですがいろいろと試してみるとよろしいかと思います。

関連するQ&A

  • SUPERAntiSpywareについて

    Windows2000にてSUPERAntiSpywareのv5.7を使用してますが!新しいバージョンはv6.0なんですよネ!Windows2000ではSUPERAntiSpywareのv6.0は使えないんでしょうか?Windows2000でv6.0が使えないのだったら画面の右下に「新しいバージョンが利用可能!」とうるさいくらいに毎回表示が出て来ますが表示させない様には出来ないのでしょうか?非常に目障りなんです!どーしたら非表示に出来ますか!教えてくださいませんか?Windows2000でv6.0が使えるのなら別ですけどネ!

  • SuperAntiSpywareがインストールできません

    AntiVirus2009に感染してしました。複数のウェブ情報で「SuperAntiSpyware」で削除できると書いてありましたが、ダウンロードをしようとしてもダウンロードページを表示できません。またUSB経由で他PCでダウンロードしたプログラムをインストールしようとしてもエラーでインストールも出来ない状況です。すいませんが知恵をお貸し下さい。 現在までの作業 ・システム復元の無効 ・msconfigにてav2009のチェックを外す ・タスクマネージャにてav2009停止 どうもSuperAntiSpywareのインストール等を妨害させているようです。

  • SUPERAntiSpywareについて(再質問)

    Windows2000にてSUPERAntiSpywareのv5.7を使用してますが!新しいバージョンはv6.0なんですよネ!Windows2000ではSUPERAntiSpywareのv6.0は使えないんでしょうか?Windows2000でv6.0が使えないのだったら画面の右下に「新しいバージョンが利用可能!」とうるさいくらいに毎回表示が出て来ますが表示させない様には出来ないのでしょうか?非常に目障りなんです!どーしたら非表示に出来ますか!教えてくださいませんか?Windows2000でv6.0が使えるのなら別ですけどネ! ※質問内容をよ~く見て全てにご回答をお願い致します!

  • SUPERAntiSpywareについて

    SUPERAntiSpyware v6.0.0.1130になってから、日本語に対応してませんネ!デザインも仕様も変わってしまって大変に困ってます!使い勝手も非常に悪くなってしまいましたネ!皆さんはどーしてるのですか教えて下さいませんか!宜しくお願い致します。

  • SUPERAntiSpywareについて

    WindowsXPにて、SUPERAntiSpyware ver.6.0.0.1186の日本語化パッチ(32bit)をクリックして"適用ボタン"を押しても"File was successfuly patched !"とならず日本語化が完了しません!何故なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さいませんか!宜しくお願い致します。

  • VB2008のスプラッシュスクリーンについて

    VB2008 Express Edision を使用しています。環境はXPです。 スプラッシュスクリーンの、表示時間の設定方法をご教授いただけませんでしょうか? というのも、プロジェクト-新しい項目の追加-スプラッシュ スクリーン で、任意のビットマップを指定して、プロジェクトのプロパティーからスプラッシュスクリーンを指定しました。 ここで、ビルドしますと、凡そ2秒間ほどスプラッシュスクリーン画面が表示されます。 この表示時間を、任意の秒数に設定するにはどのようにすればよろしいのでしょうか? どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

  • INS2004

    INS2004のオプションでシステムトレイにアイコンを常駐を選択しているのにアイコンが出ない。 WinXPHomeを起動のたびに一度、同チェックを外し設定保存し、再度チェックをONにしています。アイコンが出ていなくても機能していればOKなんですが気になっています。

  • 常駐アイコン削除で、「スタートアップ」タブ画面でどの項目を選定するの見分けられない

    ソフトをインストールするとタスクバー右側のトレーにスタートアップ時常駐するアイコンが多数(20数個)になったので、「要らない」アイコンを削除したい。 『「ファイル名を指定して実行」で「msconfig」と入力して、「システム構成ユーティリティ」の「スタートアップ」タブ画面で「スタートアップ項目」の「□」の中の「∨」チェックマークをはずす。』 となっている。 しかし、どの「スタートアップ項目」がどの「アイコン」と関連するのかわからない。必要のものは残し、要らないものは「常駐」しないようにしたいので、下記によりその方法を教えてください。 1、「スタートアップ項目」、「コマンド」、「場所」で見分けられる方法はないか? 2、「スタートアップ項目」のチェックをはずす以外の方法はないか  (そもそも、初めから「常駐させない」方法はないか)

  • Quicktimeの常駐がはずせません。

    vistaを使っています。 quicktimeをタスクトレイからはずしたいのですが 「編集→QuickTime設定→詳細→システムトレイのチェック」でシステムトレイのチェックを はずしてあるのですが何故か常駐しています。どうしたらはずせるのでしょうか。

  • Excel2010 スプラッシュ画面について

    Excel.EXE /eと起動スイッチ /e をつけて起動をすると、スプラッシュ画面なし、新規ブックなしで起動が出来ると教えて頂いたのですが、 具体的にどういう方法でやれば出来るのでしょうか? 当方パソコン初心者ですので、 出来ましたら分り易くご説明頂ければ大変助かります。 何卒、ご教授よろしくお願い致します。