• 締切済み

SUPERAntiSpyware のスプラッシュ

SUPERAntiSpyware のスプラッシュ画面の出し方が判りません!システムトレイにアイコンを出さないようにすると、スプラッシュ画面のチェックが外れてしまうんです。何とかシステムトレイに常駐させないでスプラッシュ画面だけ出せないでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

数年前にSASの使用を止めてしまったのですが、記憶では設定でタスクトレイに表示させないようにできたかと思います。 日本語化されていないので判りにくいのですがいろいろと試してみるとよろしいかと思います。