• ベストアンサー

正体不明のiモード情報料

DoCoMoのiモード使っています。 料金もeリビングを使い、月々の請求額はWEBで確認する方式で請求書は送ってもらっていません。久々にeリビング開いて見ると毎月毎月情報料として180円取られています。以前利用した着メロサイトなどはすべて解除したはずで、定期的に利用しているサイトなどはないのですが、何らかで以前利用したサイトが登録されたままになっていて使わないのにその情報料だけが毎月請求されているものと思われます。 ところが、解除しようにもどこの何のサイトかわからないのです。 まったく使わないのにとられる情報料。何か解除する方法はないのでしょうか

noname#10999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

i-メニュー→マイメニューで、月額登録してるサイトがわかります。

質問者

お礼

ありがとうございました。iモードの使い方良く理解してませんでした