• ベストアンサー

新宿で、文房具屋を探しています

買いたいものは、ボールペンの替え芯、修正液(詰め替えが出来るタイプ)、手芸用ボンドです。 世界堂や東急ハンズは広すぎて….。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>新宿で、文房具屋を探しています iタウンページで新宿区・文房具店を検索すると下記の店舗が出ます。 最寄り駅・住所や店舗の紹介記事から、選ばれてはいかがでしょうか? http://itp.ne.jp/tokyo/13104/genre_dir/bunbougu/?nad=1&ngr=1&sr=1

その他の回答 (2)

  • shintaro-2
  • ベストアンサー率36% (2266/6244)
回答No.3

>世界堂や東急ハンズは広すぎて….。 と言ったって、 ハンズの文具売り場は基本的にワンフロアです。 小田急の伊東屋も広いですよ。 店舗内のどこにあるかわからなかったら 遠慮なく店員に質問すれば良いのです。 文房具屋さんに手芸用ボンドは置いてないのでは?

usako1344
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに、手芸用ボンドは取り扱わないかもしれませんねf^_^;

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17575/29351)
回答No.2

こんにちは 文房具と言えばitoyaさんです。 小田急の10Fにあります。 http://www.ito-ya.co.jp/sp/store/itoya/shinjuku/ 他はこちらです。 https://news.asoview.com/article/7298/

usako1344
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • (文房具)スタビロ bal98を売っているお店。

    スタビロの水性カラーボールペンbal98を探しています。 関東圏ならどこへでも買いに行くので売っているshopを教えてください。 現在確認済みなのは、 世界堂=×(全店舗) 東急ハンズ=×(全店舗) 伊東屋=×(全店舗) ソニープラザ=×(全店舗) ロフト=×(池袋、渋谷、所沢、大宮各店舗) 参考:http://www.stabilo.com/stabilo.com/english/html/products/writing/bal981.htm   (英語)

  • チェーンを長さで買えるお店(渋谷~新宿)

    ペンダントヘッドだけあり、チェーンを好みの長さで買いたいと思っています。 東急ハンズにはあったような気がしているのですが、 ハンズ以外で販売しているお店を教えてください。 渋谷から新宿あたりを中心に捜しています。 たしか、渋谷にも新宿にも手芸材料を販売している所があったと思うのですが、気が焦ってうて思い出せません。 デザインなどは、ごく普通のもので、なるべく安いほうが嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 新宿の雑貨屋さん 探しています

     ♂です。新宿で雑貨屋を探しています。  私はループタイを趣味で作り始めているんですが、留め具に付ける小さいモチーフを探しています。  以前、下北沢の雑貨屋を巡ったのですがなかなか良いものが見つからず、店員さんに聞いてみたところ「そういうのは新宿の手芸品店や雑貨屋がいいと思いますよ。」とのことでした。  あまり新宿に詳しいほうではないのでどなたかおススメのお店をご存知でしたら教えてください!  ちなみに、目当てのモチーフは3cmくらいのエンブレムです。  あと、紐や剣先・留め具は東急ハンズで買っているんですが種類が少ないです。こちらもおススメの取扱店をご存知でしたら教えてください。

  • ボールペン替え芯

    ボールペンの軸をくるりとまわすと芯がでてくるタイプの、うまい表現ではないですが、安物でないボールペンです。 字の感じからすると、1,0タイプの太さかと思います。 引き抜くと黒いプラスティックのところに、あとはシルバーで、中の見えない芯になっているのですが、このようなボールペンの替え芯は売っているものなのでしょうか?

  • インクの出過ぎないオススメボールペンを教えてください。

    筆圧が強いせいなのかボールペンで字を書くと、インクが多く出すぎてネトーっとなることがよくあります。これを手で擦ってしまうと大変汚れたりするので困っているのですが、高いボールペンならばこのようなことはおきにくくなるのでしょうか? ちなみに30円や100円の安いボールペンでもなりますし、800円や1200円の東急ハンズで売っているものでもなってしまいます。もっと高いものが必要なのか、もしくはそうならないための工夫などがあるのでしょうか?

  • アクリルリング(直径50mmくらいで太さ10mmくらい)を手芸で使いた

    アクリルリング(直径50mmくらいで太さ10mmくらい)を手芸で使いたいと考えています。 池袋の東急ハンズに行ってみましたがおいてありませんでした。 都内で売っているお店をご存じないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 赤い水性のインクを消したいです。インク消液って池袋の東急ハンズにうって

    赤い水性のインクを消したいです。インク消液って池袋の東急ハンズにうっていますか?

  • 新宿に大きな文房具店はありますか?

    新宿に大きめの文房具店があったら是非教えてください。

  • 大きいラインストーン・・・

    携帯や、ノートをデコり(装飾?し)たくって、 今すっごく大きいラインストーンを探しているのですが、 なかなか見つかりません。 あんまり編み物をしたり女らしくないので、 漠然としていてどこを探せば良いのか分からないのですが・・・ とりあえず手芸屋へ行くべきでしょうか? それとも東急ハンズへ行くべきでしょうか…? またそういう商品が売っていたという情報もいただけたらなぁ と思います! 宜しくお願い致しますm(__)m

  • レポートを書くとき

    学校でレポートを書くときボールペンで書くように言われました。ボールペンだと字を間違えたとき修正液を使いますが修正しているところが多いと書き直しをさせられます。そこで消しゴムで消せるボールペンで書こうか悩んでいるのですがどう思いますか?

専門家に質問してみよう