• ベストアンサー

本サイトの回答件数の最大数は?

これは管理者の方に質問すべきかも知れませんが、 本サイトで、過去、一つの質問に関して寄せられた回答数が一番多い ものは何件位あったのでしょうか? ちなみに、私が知る限り、27件が最高です。

  • igmp
  • お礼率99% (1400/1412)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「気持ち悪いんですけど 」だと思います、あまりにもインパクトがあったので覚えています。73件

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62930
igmp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「気持ち悪いんですけど 」みました。 現在はなんと!!!91件のようです。

その他の回答 (7)

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.8

今更ですが、同じ質問が過去にもありました。 #この質問を管理者の方にするのは、勇気がいるような・・・。 ●回答件数の最高記録って? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63137 で、既に出ている回答通り、最高は「気持ち悪いんです」の91件(残っているのは73件)、今、残っている件数での最高は、nabayoshさんが紹介されている「心の哲学:心の哲学的説明と科学的説明の違い」の83件(寄せられたのは86件)です。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63137
igmp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 多分過去にあるのかなとは思いましたが(検索はしませんでした)、 日々更新されていくものですので質問させていただきました。

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.7

#5の私の回答の補足です。 下のmicrovoltageさんへのお礼を拝見して気がついたのですが、 「気持ち悪いんですけど」の一番上にある回答番号が91になっていて、 現在の回答件数が73件ということは 18の回答が削除されたことになるのではないかと思います。 たびたび顔を出して申し訳ありませんでした。

igmp
質問者

お礼

いいえ、わざわざありがとうございます。 そうですね、私は勘違いしていましたが、回答番号と回答件数 は違うもののようです。ひとつ勉強になりました。

  • nabayosh
  • ベストアンサー率23% (256/1092)
回答No.6

URL入れ忘れました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=53553
igmp
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 しかしこれもすごいですね。

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.5

私が知っている一番多い回答件数は、 ライフ > 恋愛相談 にある、 「気持ち悪いんですけど」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=62930 に現在73件の回答がついています。 この質問では、削除されてしまった回答もあるので、 それを含めると73件より多くなります。 (削除された回答の数はよく覚えていません)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=62930
igmp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、全員に共通する質問であることが その多さの原因なのでしょうね。

  • kohji
  • ベストアンサー率28% (140/483)
回答No.4

参考URLは、67件ですよ。Gooの方からだと検索できませんが。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6665,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=6665
igmp
質問者

お礼

こちらもすごいですね。 しかし、質問者にとってはありがたいですが、 いちいち補足とかお礼をするのも大変な作業になりますね。

回答No.3

29件というのを見たことがあります。 しかし回答者同士の言い争い状態になってしまって、2名の回答者のバトルで件数が跳ね上がったようです。 数日後見に行ったら、管理者から削除されていましたが・・・。

igmp
質問者

お礼

そうですか、せっかくのものが削除される場合もあるのですね。 ありがとうございました。

  • nabayosh
  • ベストアンサー率23% (256/1092)
回答No.1

最近33というのを見ました。それも2回ほど。 ただ、1つは質問ごと削除され、もう1つは回答を削除されて26にまで落ちてしまいました。

igmp
質問者

お礼

早速のご回答誠にありがとうございます。 しかし、すごいですね。

関連するQ&A

  • あなたが頂いた、過去最高の回答件数を教えて下さい**

    今、このカテを見ていて、既に出された興味深い質問を読みました。 「過去最高の回答件数記録した質問」 410件との回答を初めて知りました 凄い\(◎o◎)/!☆ そこで思いついたのですが、皆さまの過去最高の回答数を教えて頂けないでしょうか? その質問内容はどんなものだったでしょうか? 同じ様な質問のあとに、恐縮ですが時間を置いてしまうと直ぐ忘れる性質なので^_^; 類似の質問をごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 回答の数が物凄い質問

    パッと見て回答の数が 20件とかある質問 すごくないですか? 私は最高27件見たことあります。 皆さんは どれくらいの回答の質問を見たことありますか? 自分がした質問に寄せられた回答の数でもいいですし 私みたいに見た回答の数でも 自分が相談した回答の数でもいいです!! 最高どれくらいなのかが知りたいです!! 50件とかあるんですかね?

  • 最多回答数

    こんばんわ ここのサイトを使用して1ヶ月ぐらいなんですが、タイトルどうり最高に回答数がついた質問は何回答くらいだったのでしょう。何気に気になります。 わたしが見たのは、人生相談で27というのがありました。 また、回答のつきやすい質問とつきにくい質問のちがいはなんでしょう? 同じような質問なのに15行くらい書いても0件とかありますし 1行でも回答が7件とかついてるのがありました。 質問者のプロフィールがはじめての利用みたいな人で人生相談だと特に回答がつきずらいきがしますが、なにか理由はあるのでしょうか? 質問が多くてすみませんが、どうにも気になるので回答のほうお願いします。

  • 回答数が多い質問

    私はOKWaveを利用し始めてから、2ヶ月ちょっとなのですが、 質問をしたときに(別IDなどで)、 回答数が多く付くことが多いのですが、(例えば、36件、49件、47件~など…。) たまに、しばらくサイトを見れない時も、 1週間ぶりにサイトを見たら、すごいことになってて…。 みなさん回答していただいて、ほんとに感謝です。m(__)m …ってかんじだったのですが、 なんか聞いた所によると、「回答の多い質問は、なんかピントがずれていて、常識的じゃなく、 この質問者の勘違いを正したい!!」という目的で、回答される方も多いとか…。^^; …ってことは、私が常識的でないってこと!? キャ~(ムンクの叫び状態)…。 まぁ、必ずしもそういう、“常識的か、常識的じゃないか”みたいな 質問ばかりではなく、「感情論」っぽい質問もあったんですけどね…。 でも、過去の「回答数の多かった質問ランキング」みたいなの見ても、 必ずしも「頭がいい」質問ばかりでも、 なくって…。^^; そこで質問なのですが、 「回答数の多い質問」って、どうなんでしょう!? みなさんのお答え、お待ちしています。

  • いつから「回答数」=「回答件数」になったの???

    いつもお世話になっております。 本サイトとでは、ある質問に対して、例えば総回答数が10で、そのうち2つの回答が削除された場合にも「回答件数」は10のままだったと思うのですが、いつから、どのような理由で回答件数もマイナスされた表示になったのでしょうか? 削除件数がわからないようにした??? ひょっとして私の勘違いかもしれませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • サイトマップの最大件数はどのくらいですか?

    よろしくお願いします。 GoogleやYahoo!向けのサイトマップをxmlで作成しています。 自動的に作るプログラムで行っているのですが、けっこう大きなサイトなのでサイトマップ内に記載されるURLの数が4万件にもなってしまいました。 こんなに長いサイトマップをアップロードして大丈夫でしょうか。 長すぎるでしょうか? 最大件数などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 質問数回答件数が減った理由

    以前の質問によると年間の総質問数が15パーも減ってるそうです。 また、特にソースはありませんが似たようなくだらない質問でも昔は回答数30件40件オーバーも普通だったのに最近だと20件程度が限界です。 お礼や補足がないのもくだらない質問ばかりなのも昔からずっと同じなのになんで面白い回答者はここからいなくなったんでしょうか。それとも実質的な参加者が減り続けてるのも昔からおなじなのでしょうか? やっぱり素敵な回答ができる回答者はリアルでも人気者だからリアルの友達に流されてネットの時間もツイッターやフェースブックに移動してそのまま帰ってこないんでしょうか? 教えてください。

  • 異常な回答数の多さ

    くだらない質問ですいません。 特に、ここ一週間くらいなんですが、一つの質問に対する回答数がかなり多くなったような気がするのですが、ただの気のせいでしょうか? ここのサイトは3年ほどちょくちょく利用させて頂いておりますが、こんな事は無かったなぁと思っております。 通常は、一つの質問に付き、だいたい0~6件程の回答数、行って十数件では無かったですかね? 本当に特別な質問であれば数十件行く事もありましたが、なんだか最近は20~40件とかざらにありますよね? ただ、回答が多く付く事自体、別に何も問題は無いのですが、それにしてもこの多さ。 正月だからなのか、アベノミクスの影響なのか、何か特殊な事でもあったのだろうか、と気になって仕方ありません。 どなたか事情をご存じの方がおりましたら、想像でも構いませんので、ぜひ教えて頂きたいと思います。

  • 回答数のすごく多い質問を紹介して下さい

    このQ&Aサイトの最高の回答数って何百なんでしょう? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=92901 私の中の最高数かな?っと思う質問↑

  • 「このQ&Aは役にたった」の件数について

    見ていただいてありがとうございます。 私は「教えて!goo」からログインしております。 過去ログを検索してみましたが見つけられなかったため お尋ねします。 質問の左上に赤い横長の楕円ボタンに白文字で 「このQ&Aは役にたった」役に立った数:○件 とあります。 この件数ですが、以前私が回答したもので23件付いたものがあったのですが 後日見ると15件に、今日見ると2件になっていました。 管理者等によって『内容の割りに多すぎる』とか調整されているのでしょうか? それともあるスパン(1週間とか1ヶ月とか)でリセットされているのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。 *ちなみにグレーの「この回答は参考になった」の事ではありません。  こちらはたくさん過去ログが見つかりました。