• ベストアンサー

ルパン三世のアニメはいまでも再放送されたり

新しいアニメが放送されているのに シティハンターのアニメが再放送されないのはなぜですか 映画もやりませんよね やはり毎回パターンがにているので飽きてしまうんでしょうか ルパン三世より人気が劣るとしたら それはなぜですか シティハンターが好きなので 再放送みれないのが残念でたまりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

シティーハンターは、放送禁止までは行かないんですが差別表現が多く、子供が見る時間帯での放送が躊躇されているんです。手塚治虫の火の鳥などの名作も同様な点があります。ジャングル大帝すら厳しいんですよ。 クレーマーが趣味の人が多い現代では、無料で誰でも見る時間帯での過去の作品の放映は難しくなっています。

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.3

日テレプラスで放送中です。 ただ、日テレプラスが放送されているスカパーやCATV、インターネットTVなどの契約が必要です。 http://www.nitteleplus.com/program/anime/city_hunter.html

• SPROCKETER
回答No.1

テレビ番組ばかり見ていて、インターネットを知らないのではないですか。  インターネットにはビデオ配信サイトがたくさんありますよ。見たい番組があれば無料で見られるサイトもあります。  Gyaoなどのビデオ配信サイトを閲覧してみてはいかがでしょうか。  Gyao:http://gyao.yahoo.co.jp/  テレビ局にアニメの再放送を期待するのは無駄です。インターネットに負けて視聴率の低迷が続いているテレビ局には余裕が無いでしょうね。