• ベストアンサー

銀座周辺の物産館を教えてください。

yosikunの回答

  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.1

銀座 熊本館 東京都中央区銀座 ℡03-3572-5022 http://www.tradition-net.co.jp/links/kumamoto/taiken.htm 参考になるかもしれないページ ・銀座にある“日本”~郷土を探す~ http://www.ginza.co.jp/tokushu/vol-15/index.html

paya
質問者

お礼

ありがとうございます。 熊本館、行って来ました! 面白かったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 宮崎物産店を探しています。

    新宿にあるのは知っているのですが、銀座周辺で宮崎物産店を探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら是非場所を教えて下さい。

  • 沖縄の物産店

    沖縄のおみやげとか、民芸品を扱っている物産店を探しています。茨城県に住んでいるのですが、茨城、東京、千葉あたりでどこかに買いにいけるところをご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いいたします!

  • 九州・沖縄物産展で何がおススメ?

    本日まで千葉そごうにて、「九州・沖縄物産展」が開催されていました。 とても活気があって、ぐるぐる廻っているだけで楽しめました。 今回は迷って決められず、何も買わずじまいでしたが、次回の物産展は美味しいものを買って、 家族を喜ばせたいと思います。 そこで質問なのですが、九州・沖縄物産展では何がおススメですか? ポスターにはロールケーキが映っていました。

  • 北海道物産展

    こんにちは。 地元の駅ビルのセンターコートで、北海道フェアをやっていて、好きなものがあるので、探して回りました。 レトルトカレーも、よいお値段しますよね。 ホタテポテトチップス、食べてみたかったけれど、ケチなわたしには高すぎました。 わたしは北海道物産展では夕張メロンキャラメル、沖縄物産展では紅いもタルトを探してしまいます。 北海道物産展で、必ず買うものはありますでしょうか。

  • ○○物産展で1番好きなのは?

    デパートでよく○○物産展開催してますね~ 1番人気は北海道!(間違いない) 私も1番好きです でも人によっては、北海道よりも○○物産展のほうがすばらしい! という方もいますよね?ぜひご意見聞かせてください。 あと、北海道在住の方も!北海道では何処の物産展が人気ですか? ちなみに、、物産展ではないですが、私は全国駅弁大会も大好きです!

  • 沖縄物産品の販売店について?

    うちの社長が(不動産業をやっています。)元々沖縄の人なんですが、大阪で沖縄物産の商売をしようとしているんですが、現状の既存販売店はどーなんでしょう?沖縄食材の世の中のシェアとかがわかりませんし、不安です。

  • 東京で買える名古屋の物産

    都内で、名古屋(愛知)の物産を買えるお店はありますか? 物産館などあれば良いのですが・・。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。

  • 京都物産の贈り物

    京都の物産品をネットから贈りたいと思うのですが、なかなかいいサイトがありません。 できれば京野菜、漬物、豆腐、生麩饅頭などを1つにした詰め合わせが売っているサイトをご存知の方は教えていただけないでしょうか? 錦市場に行けば揃うとは思うのですが、時間が無いのでなかなか買いに行けません。 よろしくお願いします。

  • 銀座周辺

    8・15に 初銀座です。 西銀座地下駐車場に 車を入れて 徒歩とメトロで移動しようと思っています。 歩くことは好きなので すべて徒歩でもいいのですが 時間短縮のためメトロを利用しようと思います。 メトロが全くわからないので  どこ行きの どこで乗り どこで降りるか 教えてください。 到着11時から出発17時まで 約6時間です。 行きたいところは 皇居(二重橋で写真を撮るだけでOK) 銀座通りを 西銀座地下Pより一丁目あたりまで 歩きながら 店舗をのぞく。 日本橋の道路始点標(?)を見る(省いてもいい) 玉ひでに行きたい。 行ければ築地本願寺 ゆとりがあれば周辺も スウィーツは はじめにピエールマルコリーニ 最後に千疋屋の予定ですが  他にお勧めがあれば教えてください。 駐車場もお勧めがあれば 他でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • デパート物産展情報

    東京のデパートで今どんな物産展をやっているのか一覧で見れるようなサイトは無いでしょうか? デパート 物産展で検索したのですが一覧になっているようなサイトが見当たらなくて。 宜しくお願いします。