• ベストアンサー

【チョコボールの中に入っているのは種じゃなくて豆】

【チョコボールの中に入っているのは種じゃなくて豆】種と豆の違いを教えてください】 豆からは芽が出ないって本当ですか? なぜ豆からは芽が出ないの?

• 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>種と豆の違いを教えてください 国語辞典を見てください。 種の一種として、豆、実があります マメ科の植物の種が豆です。 >豆からは芽が出ないって本当ですか? その人が言っている豆の定義次第です。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます