• ベストアンサー

東京都の水道水は、軟水ですか?硬水ですか?

東京都の水道水は、軟水ですか?硬水ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

軟水です。

lnnmmdsasc
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#221733
noname#221733
回答No.3

日本の水は軟水です。 鉱水は、お酒の水割り用に輸入。

lnnmmdsasc
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

回答No.2

日本国内の水道水で硬水はないはずですが?

lnnmmdsasc
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。