• ベストアンサー

【避難所経験者さんに質問です!】この避難所で配られ

【避難所経験者さんに質問です!】この避難所で配られる毛布は温いですか? 冬場にこの毛布1枚支給されて寒い体育館で寝ることって出来ますか? もっと温いものが必要ですか? この毛布1枚で一夜を室内で普通に過ごせるのか教えてください。 あと支給された毛はどこのメーカー製でしたか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毛布以外にできればダンボールを背中部分と毛布の上にかけて寝てください。 避難生活頑張ってください。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

北海道民の私からすれば 毛布なんか無くても今の熊本は暖かいと思いますが…