• ベストアンサー

コーンスープの材料に水、牛乳それぞれ一杯と書いてあ

コーンスープの材料に水、牛乳それぞれ一杯と書いてあるんですが、計量カップ一杯(200ml)の事を指しているのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

作り方をよく読みましょう。コーンスープの空き缶1杯分の水、同様に空き缶1杯分の牛乳と書かれています。

satoko05014
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1の回答の方のおっしゃる通りですが、こう考えてもいいかもしれません。すなわち、水と牛乳は同じ分量で、あとはお好みの量に。

satoko05014
質問者

お礼

ありがとうございます。