• ベストアンサー

100均にヤカンとフライパンってありますか?

100均にIH電熱器対応のやかんとフライパンってありますか? できればやかんは1Lくらいあると助かります

noname#223639
noname#223639

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

面白い記事を見つけました、一ヶ月ぐらい前の記事なので信用できそうな情報です。

参考URL:
https://iemo.jp/21452
noname#223639
質問者

お礼

残念ながら、スキレット系はニトリくらいでしか売られていないそうです・・・・ 鉄の値段が高騰したのでしょうか?

その他の回答 (3)

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.4

 ダイソーにIH対応は絶対にありません。  100万円のフェラーリないでしょうか、と同じレベルの質問ですよ(笑)

noname#223639
質問者

お礼

だはー、 こりゃ失礼w

回答No.2

ダイソーやセリアをたまに探索していますが「やかん」は見たことありませんね 「フライパン」は200円商品で数年前に存在したようですが現在は店内在庫として残っている可能性は低いかと思われます。

noname#223639
質問者

お礼

ですよねぇ 昔はフライパンありましたけど

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

やかんは無いでしょう。 フライパンは見たことありますよ。直径15cmくらいです。

noname#223639
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、アルミばっかなんだよなぁ

関連するQ&A

  • ニトリのヤカンは電熱器対応?

    私の家のキッチンには、ガスコンロやIHではなく 電熱器が1つあるのみです。 今まで使用していたヤカンが使えなくなってしまったので、新しくニトリのステンレスIH笛吹ケトルの購入を検討しています。 オンラインショップにある商品説明には「あらゆる熱源で使用できます」と書いてありますが、「ガスコンロ、IH 対応」のみで「電熱器 対応」とは書いてありません。 ニトリのステンレスIH笛吹ケトルは電熱器でも使えますか?

  • ヤカンをフライパンを共用させたい。

    ヤカンとフライパンを共用させようとしたら母親に「お茶に料理の味がつくからやめろ」と言われました。 しかし、どうしても物を少しでも減らしたいということから、共用させたいです。 鍋の素材で匂いが移りにくいものってないでしょうか? 他にも条件として挙げたいのは、 IHヒーターでも使える 樹脂・テフロン加工のように短命じゃなく鉄のように長く使える。 最初ホーローを考えたのですが、寿命を考えると、鉄かステンレスがいいかなぁ と考えてます。 アドバイスお願いします。

  • 100均(ダイソー)のフライパン

    100均(ダイソー)にフライパンって、売っているでしょうか?? 小さくてもいいのでできれば鉄製がいいのですが・・ ご存知の方、よろしくお願いします。

  • やかん、フライパンなどの素材で家は建てられる?

    やかんでお湯を沸かしたり、フライパンで目玉焼きを焼いたりなど、誰もが台所で良く目にする光景です。 当然ながら、やかんやフライパンを火にかけても燃える事などなく、無事にお湯が沸き、目玉焼きが焼けます。 ふと思ったのですが、やかんやフライパンの素材で家を建てたら火事にはならない気がしました。 この発想、物凄く単純で幼稚ですがもしかしてとっくにそういう家は世の中にありますか? それとも、やかんやフライパンの素材では家を作るには不向きで、建築関係者にしてみればこの質問は失笑されるでしょうか?

  • フライパンとヤカン選び

    今度フライパンとヤカンを買いなおそうと考えています。 フライパンは27cmくらいで餃子とかを焼ける感じのもので合わせて予算は1万円です。 お勧めのメーカーありますか? 熱源はガスです。

  • フライパンと鍋とやかん

    フライパンと鍋とやかんを買い替えようと思っています。最近、何に関しても体に害がない、いいものをそろえていきたいと思い、良いものを買いたいと思っています。  フライパンは、現在は量販店で購入したマーブルコーティング?のもの(2000円くらい)で、使い勝手がよく、2年ほど毎日料理に使っています。しかし、裏が剥げてきたのと、表面がうっすら茶色くなってきました。表面は、焦げつくことはありません、今も毎日使っています。どうしても料理の時に、コンロとフライパンの裏がすれて剥げるのですが、裏が剥げると健康面に影響してきますか??またそのフライパンで揚げものもよくしますが、これもあまり体には良くないのでしょうか??  鍋は、ステンレス製のもの、間にはアルミニウムが挟まっているものですが、いまさらですがアルミニウムっていいんでしょうか?間に挟まっているもので、直接的には体に影響がないのでしょうか? あと、やかんもステンレスですが、取っ手が白でかわいいデザインを優先して、1500円くらいの安いものを買いました。毎日お茶を沸かして飲んでいますが、なんとなく、これって毎日のことだし、ステンレスのやかんっていいのかな?っと疑問を持ちました。 たくさん、質問すいません。わからない事だらけで、どうか教えてください。また皆さまが使っているお勧めのものがあれば、一緒に教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 黄色いIH対応なべ、フライパンセットってないですか?

    IHクッキングヒーターに変えるのですが、IH対応で、なべ数種類とフライパン数種類、できればやかんを買いたいと思いますが、色が黄色に近い色で、できればすべて同じような絵柄のものが欲しいと思います。 色々さがしたのですが、いいものが見つかりません。 こんなのがありますよってのありましたらぜひお教え下さい。

  • フライパンについて

    フライパンには、IH対応とかガスコンロのみ対応とかいろいろ種類ありますよね。 そこで、質問なのですが、ガスコンロとしか対応が書いてないものを電気コンロで使うことはできますか? 知り合いは、IH使う場合は気にしたなきゃいけないけど、それ以外は大丈夫のようなことを言っていました。 ちなみにフライパンはマーブル加工(?)とかいうものです。 よろしくお願いします。

  • 大きいフライパンと小さいフライパンの電気代の違い

    今日、IHヒーターを買いました。ただIHヒーターに対応したフ ライパンがないのでそれに対応したフライパンを買おうと思っ ています。 仮に目玉焼きを作るのに24cmくらいの大きいフライパンを使 うのと18cmくらいの小さいフライパンを使うのとでは電気代 は違いますか? 電気代が同じなら24cmのフライパン1個で済まそうと思うの ですが。

  • フライパン

    ティファールはIH対応のフライパンで28~30cmのものはないのでしょうか?