• ベストアンサー

高尾山

知人が高尾山はパワースポットだと言ってました。行ったことがある方、パワースポットっぽい感じはありましたか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

富士山から火の力を取り込んでいるらしいのですが 高尾山から見る ダイヤモンド富士 は、確かに パワースポットかな、と感じます。

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます 富士山の力ですか。気になりますね。

その他の回答 (2)

• FEX2053
回答No.3

今のように有名になる前は「高尾山薬王院」はそれなりの スポットだったんですけどね・・・。 http://www.takaosan.or.jp/ 今は人が多すぎて・・・。平日の早朝とかじゃないと。

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます 外国人の方もすごく多いですよねー

• seble
回答No.2

全然ありません。ただの観光地です。 てか、休みになるたびにゾロゾロ渋滞を引き起こしますので、無理に来なくていいです。

Aristarchus
質問者

お礼

ありがとうございます 大人気ですよね