• ベストアンサー

雪道を走るための装備を教えて下さい。

kitty_akiの回答

• kitty_aki
回答No.1

taka-0さんの車の状況があまり詳しくわからないので、質問の文面から推測される事です。参考にしてもらえれば幸いです。 まずエアロパーツは、地上から15cm位の所にあれば大丈夫です。 つまり、エアロパーツが地上の雪に引っかからなければ問題はありません。 冬の装備は、ご存知の通りキャリアとチェーンがあれば大丈夫です。 では、来シーズン楽しんでください!!

taka-0
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 どうやら、エアロパーツははずしたほうが良いかもしれませんね。