• 締切済み

先日、GZ-RX500というビデオカメラを購入した

先日、GZ-RX500というビデオカメラを購入したのです、60fpsの動画をWi-Fi経由でiPhoneに送ることが出来ないということに気づきました。iPhoneに高画質&60fpsのまま動画を送るにはどうしたら良いですか?

みんなの回答

• Water_5
回答No.2

マイクロソフト OneDrive(5GB)無料です。 これを利用すると便利です。 ただ、1ファイルの最大容量、拡張子制限の有り無し 等は調べてください。

• qazwsx21
回答No.1

GZ-RX500から動画をパソコンに取り込み、それを参考URLのような方法でiPhoneに送れば良いのではないかと思います。

参考URL:
http://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphonevideo_addvideofile.html