• ベストアンサー

リボルテックとは

フィギア業界のブランド名ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adou
回答No.1

海洋堂が出しているフィギュアシリーズの名前です。 http://kaiyodo.co.jp/revoltech/ 最初はオール2000円のシリーズだったのになあ…

CCBBCCHUBCWVC
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• advent
回答No.2
CCBBCCHUBCWVC
質問者

お礼

ありがとうございました。