• 締切済み

サーフボードの保管について

マンション住まいの為、ベランダでサーフボードを保管しています。ロングボードですが、ニットケースに入れた上にハードケースに入れて保管しています。室外での保管ですが、室内と比べ、サーフボードの劣化や痛みは早いでしょうか。それにより、室内での保管を考えています。アドバイスを宜しくお願いします。

noname#242287
noname#242287

みんなの回答

回答No.1

特にかわりはないと思いますよ。ただホコリの付き具合が違うと言った所ではないでしょうか。ベランダだとホコリが多いですよね。