• ベストアンサー

アトレー7

お世話様になります。 アトレー7後継車のスクープ記事またはコンセプトカーの写真付のページをご存知の方、いらっしゃいましたらそのサイトを紹介してください。よろしくお願いします。 前回モーターショーのダイハツaiは、スライドドアですがちいさいのでちょっと違うみたい・・・。

• R360
  • お礼率69% (365/524)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓のことですか?

参考URL:
https://gateway.nifty.com/service/g-way/MAGX2/nifty/free/0402.htm
R360
質問者

お礼

そうかもしれません。 ありがとうございます。