• 締切済み

私に乗れそうな(合うような)バイクありますか?

NINJA104の回答

• NINJA104
回答No.6

オフロードタイプ若しくはスーパーバイカーズ(ターミネーターズと呼ばれる部類のバイクはどうでしょうか? 後者にはKawasakiのDトラッカーが有ります。 街乗りから峠まで楽しいですよ!(流石に高速道は辛いですが...) KawasakiフリークなものでKawasaki車しか思い付かなくて申し訳ありませんm(_"_;m

参考URL:
http://www.khi.co.jp/mcycle/model_mc/d-tracker/