• ベストアンサー

韓国語で「アンニ」はどういう意味?

韓国語で「アンニ」はどういう意味でしょうか?ハングル表記も教えてもらえるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>韓国語で「アンニ」はどういう意味でしょうか?ハングル表記も教えてもらえるとありがたいです。 単語として 韓日翻訳で検索してみました<ご参考まで>:韓国語アンニ【안니】 →【日本語:抱くの】 http://www.excite.co.jp/world/korean/

noneya8
質問者

お礼

状況から言って、ちょっと違うのかなと言う気はします。日常会話で結構出てきてると思います。自分のカタカナ表記が適切ではないんでしょうね。