• ベストアンサー

こども相談所

H27年度 3月まで堺市こども相談所の所長は深田所長だったんですが H28年度 4月からは人事異動で変わったのかご存知の方いらっしゃいませんか? 市のホームページをみてものっていないんです。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その方宛で、手紙を書いてみませんか。 転送してくれるでしょう。 他の方法としては、 まちBBS にアクセスして、希望される地域のスレッドに 質問を書いてみれば、ここよりは身近ですので、 情報が得られるのではないでしょうか。 3月まで濃密なコネクションが有ったとすれば、 その人から個人的に案内状が届いていても不思議ではない ように感じるのですが……まぁ関係性にも 依るでしょうけれどね。 進めてみてください。 All the Best.

その他の回答 (1)

noname#221761
noname#221761
回答No.1

市役所の人事異動は当確市の専権事項です。ホームページで不明な方を他の市区町村の人々には解り兼ねます。