• ベストアンサー

サウンド編集ソフト「Clean! 1.5」で・・・

i-haradaの回答

• ベストアンサー
  • i-harada
回答No.1

ユーザーじゃありませんが、エフェクトをかけた後に「実行」か「反映させる」とかあるはずですよ。 「sound it!」にはあります。もしできないようなら、 >そのまま再生するとちゃんとイコライザーで設定した通りの音がでます。 再生リダイレクト録音をすればよいと思います。PC上で再生しながら、別のソフトで録音する事です。

hiro5678
質問者

お礼

その「実行」や「反映させる」に相当することを行うと新しいWAVEファイルが作成されるんですが、イコライザーの設定だけが何故か反映されないようなんです・・・。おかしいですよね・・・。 でも再生リダイレクト録音という手があるんですね!全然気が付きませんでした! やり方は大体想像できますので、この方法で試してみたいと思います。 お答え頂いて本当にどうもありがとうございました!!