• ベストアンサー

タイトル、ご存知ですか

フランスの女優が天使を演じている映画で、 その天使は口がきけない…という映画なのですが、 この映画のタイトルはなんでしょうか? どなたか教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Joh_Taka
回答No.1

エマニュエル・ベアールの「天使とデート」では? http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6145/

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6145/
kinnokubikazari
質問者

お礼

「天使とデート」ですか、長年の疑問が解けました! ありがとうございました!!