• ベストアンサー

タイトル、ご存知ですか

フランスの女優が天使を演じている映画で、 その天使は口がきけない…という映画なのですが、 この映画のタイトルはなんでしょうか? どなたか教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Joh_Taka
  • ベストアンサー率76% (222/292)
回答No.1

エマニュエル・ベアールの「天使とデート」では? http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6145/

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6145/
kinnokubikazari
質問者

お礼

「天使とデート」ですか、長年の疑問が解けました! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • タイトル教えてください。

    2つあるのですが、1つはフォレストガンプの続編みたいな感じで作られた映画ありましたよね?そのタイトルと。 もう1つは確認なんですが飛行機事故で人を救って、でも靴を片方なくしてしまうという映画ありましたよね?あのタイトルって『はだしの天使』でしたっけ???

  • タイトルを教えてください

    タイトルを教えてください どうしても、タイトルが思い出せない映画があります。 覚えている内容は、大柄、長髪のだらしない天使(男)が主人公の映画だったということです。 後、車などで移動しているシーンが多かったような気もします。 手がかかりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    私がビデオ店でVHSを借りて見たのは、1970年過ぎだと思います。フランス映画、あるいはイタリア映画だと思います。確か白黒のような記憶もあります。 ソフィアローレンのようなグラマーでややきつい感じ顔で魅惑的な女優さんが主人公でした。 この映画の中のシーンで記憶に残っているのは、ワインのための葡萄を女性たちがワーワー騒ぎながら、「葡萄踏み」をしているところです。 映画は、恋があり、青春の輝きと不安が底流に流れていたような気がします。 タイトルに「麦」があったような気もしますし、又なかったような気もしています。 曖昧で申し訳ありませんが、この映画のタイトルを教えて下さい。

  • この映画のタイトルを教えてください。

    この映画のタイトルを教えてください。 ・この映画のタイトルを教えてください。 ・脱いだ女優さんは、何という方でしょうか? ・どのような経緯で脱ぐことになったのでしょうか? ・この後、どのようなストーリーとなるのでしょうか?

  • 映画のタイトルが思い出せません。

    映画のタイトルが思い出せません。 たぶん半年ぐらい前に上映されていたホラー映画で、 CMに女優さん(有名な女優、忘れました)が出てきて 「こんにちは××です。この映画は……」みたいに説明するCMでした。 気になってしょうがないです。 どなたか教えてください!

  • ○○と○○と○○と○○というタイトルご存知ありませんか?

    タイトル通りなんですが、○○と○○と○○と○○という本か映画のタイトルをご存知ある方いらしたら教えてください!

  • 映画のタイトルを知りたいです。

    映画のタイトルを知りたいです。 映画またはドラマのように見えますが、知っている人がいるでしょうか 女優さんのお名前でもオッケーです

  • 映画のタイトルを教えてください

    映画のタイトルを教えてください。 ・洋画 ・無理矢理もぎとったように血がついている天使の翼がアクリルorガラスケースに挟まれて展示されている ・その翼を見せ物(競売?)にかけているが、実は偽物? ・本物は興行主が保管している? ・それを突き止めたスーツ姿の男性が憤っている(この男性も天使?) こういうような映画のシーンをダイジェストで見たのですが、肝心のタイトルが分からず… ふんわりしていて申し訳ないです。

  • タイトルを教えてください。

    何年か前に観たフランスの映画なんですがタイトルが 思い出せません。 かなりキレたおやじが愚痴りまくる映画です。 ラストの娘との抱擁のシーンが印象的でした。 もう一度観たいんですがタイトルが思い出せません 教えてもらえると助かります。

  • タイトルを教えてください

    いつも質問ばかりですいません。 この映画も昔テレビで見たもので、気になっているものです。 多分フランス映画だったと思います。主人公がサッカーかラグビーの試合を見にいって、観戦中にたしか隣の観客のヒジが当たって歯が折れてしまいます。歯医者に行って歯を入れてもらうんですが、完全に治っていないので、歯がくっつくまで口がきけません。ところが他の人に間違われて追いかけられてしまい、四苦八苦するというコメディでした。ビデオが出ていればもう一度見たいと思ってます。 タイトルが分かる方、どうぞ教えてください。よろしくお願いします。