• 締切済み

Xperia Z4 ロック画面操作

Android携帯 Xperia Z4 で以下の操作を行いたいと思っております。 ・ロック画面にて動画orミュージックの早送りや巻き戻し このような操作が可能なアプリを教えて下さい。 ※ ロック画面で再生/停止/次のタイトルを再生/前のタイトルを再生 といったことが可能なアプリは発見できましたが、早送り/巻き戻しが可能なアプリを探しております。

• Android

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

ないと思う。 通常操作で可能なアプリの開発元に要望してください。 もしかしたらOSの仕様で不可能かもしれない。 同じ再生アプリでもホームアプリが違うとロック画面での表示の仕方が違うので・・・