• 締切済み

SCSIドライバーの入手方法

Adaptec AHA2940U/AHA2940UW PCI SCSIのWIN2000用ドライバーを提供してくれるサイトを探していますが見つかりません。ご存知の方教えてくれませんか。

• SFINX
  • お礼率36% (4/11)

みんなの回答

noname#2748
noname#2748
回答No.2

ここにもあります。

参考URL:
http://www.adaptec.com/worldwide/support/drivers_by_product.html?cat=%2FProduct%2FAHA-2940UW&prodkey=AHA-2940UW
  • inoue64
回答No.1

これかもしれません。

参考URL:
http://www.adaptec.co.jp/download/scsi/win2000/w2k_v100.html