• ベストアンサー

おしゃれなバック 男性

仕事に行く時にバックがいるのですが おしゃれなバックを探しいます 男性が持っていても違和感がなく 余りモノを入れないので大きくなくてもいいので 是非おしゃれなバックを教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ビジネスバッグのまとめがありましたので参考にしてみてください。 http://matome.naver.jp/odai/2140275546729332401 ポーターがブランで良いと思いますが、薄くて小さいのはトライオン、デザインやトレンド重視であればジャックスペードなどが良いと思います。