• ベストアンサー

デートで、品川にある大井競馬場ってどうでしょう

デートで品川に行く予定です。 私自身は競馬をやったこともないのですが、大井競馬場があるので、ちょっと見学して、遊びで小額の馬券を買ってみたいと思います。 ほかにもいろいろ、競馬場見学というか、雰囲気を楽しんだり、お酒を飲んだり食べ物を食べたり、馬をみたりしたいのですが、どうやって過ごすのがお勧めでしょうか?

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大井競馬場のトゥインクルレースで人気なのが、ダイヤモンドターンという指定席です。競馬場沿いにあり、ガラス越しにレースを見ることができます。 ダイヤモンドターンの嬉しいポイントは、イタリアンの料理も食べ放題。ブッフェ形式ですので、自分のペースで食事をしたりレースの行方を見守ったりできそうです。 完全予約制で、昼間開催。トゥインクルレース開催も楽しめます。ちょっとリッチな雰囲気で競馬観戦ができると評判です。

YKANAJAN
質問者

お礼

なるほど、イタリアンならよいですね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大井競馬場で馬券の買い方を教えてください

    今週末、デートで大井競馬場に行ってきます。 馬券を買ったり、競馬場で馬の応援をしたことがないので、基本的なことを教えてください。 (1)馬券の買い方。どこで買うのか?並ばないと買えないか?買うのに時間がかかるか? (2)遊びで買うなら、どのような買い方が良いか?予算は1000円くらいでも買えますか? (3)観戦席とかは指定されているのか? (4)馬券を買ってからレースが始まるまでどれくらい時間がかかるか? (5)当たった場合、どこで馬券をお金に換えれば良いですか?

  • 大井競馬場で初めての競馬

    はじめまして。大井競馬場で初めて競馬観戦をしようと思います。 しくみをまったく知らないので、アドバイス願います。 (夜のレースに行こうと考えております) Q1 初の競馬で馬の名前もしりませんが、多少作戦っぽいこともしたいです。 (あくまでも「ぽい」です。さぁ競馬するぞの雰囲気が味わえればいいです) 1位をあてる単勝狙いでいこうと思っていますが、馬の情報はなにで仕入れるのがよいでしょうか? 競馬新聞以外に、なにかございますでしょうか? Q2 レースは何回もあるようです。そのつど馬券を買うのでしょうか? 同行者が軽度の視覚障害者にて、あまり動き回ることができません。 Q3 視覚障害者がいる場合、こうしたほうがいいよというようなアドバイスはございますか? 指定席があるようなので、利用したほうがよろしいでしょうか? まだまだ疑問はありますが、とりあえず、このことだけでも知りたく思います。 よろしくお願い申し上げます。

  • 競馬をやりたいのですが…

    こんばんわ。 競馬をやりたいと思っているのですが… いくつか質問があります。 1.中央競馬場で行われるレースの馬券を地方競馬場で買うことはできるのでしょうか? 2.例えば11月2日の天皇賞の出馬する馬はいつごろ発表されるのでしょうか?又馬券はいつから発売してるのでしょうか? 3.サンデーサイレンス系の馬は強いと聞いたのですがその中でお勧めの馬はいますか? 4.私みたいな初心者でも分かりやすい競馬入門みたいなサイトがあったらぜひ教えてください。 以上4つの質問なんですが1つでも良いので分かる方いたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 大井の1300万円馬券

    先日、大井競馬の3連単で「100円が1300万円になる」大万馬券が出ました。これって納税の対象になると思うのですが、今後どのような手続きをする必要があるのですか? ・税務署に直接持っていくのか?(証拠は必要か?) ・過去の小額的中馬券も加算の対象になるのか? ・会社には何か報告する必要があるのか?(今回は年配の方が的中したので会社は関係ないが) ・その他「こんな事が必要」と言うことがあればご教示ください。 ちなみに何年で時効になるものですか?

  • 競馬に興味があります。。。

    川崎に住んでいます。川崎の競馬場が自宅から自転車でいける距離です。 最近訳あって競馬に興味があるのですが、 やはりギャンブルということで多少警戒感があるのも正直なところです。 とりあえずどんな雰囲気か見てみたいのですが 競馬のレースというのは馬券を買わないと見ることはできないのでしょうか? とりあえずただ見学だけしてみたいなと思っているのですが。。。 よろしくお願いいたします。

  • 競馬ファンの競馬歴って何年ぐらい?

    競馬ファンの競馬歴ってのは何年ぐらいのものでしょうか? 私は、競馬ファンってのは、たいていが高校生か大学生の頃に興味関心を覚え、実際にこっそり馬券を買い始め(高校生はもちろんダメ。大学生も法改正以前はダメだったけどね)、就職して給料をもらって、独身貴族の一番自由に金を使えるようになる頃、投資金額、競馬熱のピークを迎え、その後、数年で 「競馬よりも熱中できるものを見つけた」 「競馬は儲からないと悟った」 「そのほか」 の理由で競馬から離れ、そののちは競馬(および一切のギャンブル)から足を洗う、か奥さんに隠れて一回数千円程度で遊ぶ(ときどきバレて奥さんに怒られる)、というような競馬人生を歩むものだと思っています。 つまり、酒、たばこ、麻雀と似たような感じで、 「禁止されている未成年の頃に覚え、独身の頃に熱中し、30代になったら熱が冷める」 というタイプのお遊びですね。 私の想像に反して、 大人(この場合の大人というのは20歳過ぎではなく、社会的にいい身分を得て分別ある年齢を指す)になってから競馬を始めたとか、老後の余暇に始めた、というような人はいるのでしょうか? ご自身、あるいは周りの人についてご回答お願いします。 なお、この場合の競馬ファン、というのはもちろん、馬券を買って、予想や結果を楽しむ人をさします。 馬券を買わずに「お馬さん、かわいー」と言ってたり 「出演するタレントさん目当てに、内容もわからずに競馬番組」を見ている種類、 の人は対象外です。

  • 競馬場デビュー!

     前から行きたかった競馬場に行ってみようと思うのですが、馬券の買い方もわかりません。競馬場に行ったらまず何をするんですか?初歩的な事もわからないので、初心者はこうしたほうがいい等アドバイスをお願いします。来月、東京競馬場に行こうと思っています。初心者におすすめのレースあったら教えてください。私はただ馬が大好きで、時々テレビの競馬中継を見る程度です。また、2歳の子供と行くつもりです。遊べるところもあるようなので、子供連れでの楽しみ方をアドバイスしていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 競馬初心者です......

    土日に娯楽のためにではなく、儲けるために競馬を始めようとしている者です。 色々と教えていただきたいことがあるのですが、番号一つに質問を書きますので、詳しい方お答え下さい(初心者でもわかるようにして頂ければ幸いです) 1.単賞や三連複など色々な賭け方がありますが、お奨めの(儲けやすい)かけ方はなんでしょうか? 2.娯楽のためにするのではないので競馬新聞を買ってみようかと思っているのですが、お奨めの競馬新聞はなんでしょうか? 3.その競馬新聞にのっているとうりに賭ければしょっちゅうあたりますか? 4.ネット上で攻略法を丁寧に月の収支プラスくらいまで勝てるように指南してくれるサイト(無料で)があればお教え下さい。ただし怪しいサイトは勘弁してください。 5.どかんと一発をあてる賭け方ではなく、数学的にできるだけプラスにするような賭け方はあるのでしょうか?(2倍ずつ増やしていくような賭け方等) 6.オッズが一番の馬が一日の試合で一着になる確率はどれくらいなんでしょうか? 7.開始当日にネット上で馬券を購入することはできるのでしょうか? 8.馬券購入にクレジットカードは使えるのでしょうか? 9.競馬の本や、サイトをみて徹底的に攻略したほうが勝てる確立はグンとあがるものなのでしょうか? 10.楽して、といってはおかしいですが、2~3日で覚えることができるようなシンプルな方法(これもおかしい気がしますが...)で儲ける方法はございますか? 11.土日と仕事があるのですが、当日は競馬場に行って馬を見たり当日にしかできないことをチェックしたほうが当たる可能性はあがりますか?また、前日以前に買うより、当日に馬券を買ったほうがいいのでしょうか? 12.他に何か競馬を始めるにあたって、もしくは儲けるために必要な知識があればお教え下さい

  • おすすめデートコース☆品川水族館&東京タワー

    デートで品川水族館に行きたいと思っています。 それほど大きな水族館ではないようなので、他にも予定をたてたいです! しかしあまり都内に詳しくないので、どう過ごしたらよいかわかりません。 今のところ決まっているのは最初に品川水族館で、最後は東京タワーです☆ おすすめのデートコースがありましたらぜひおしえてください!! よろしくおねがいします。

  • 競馬関係者のブログ

    最近競馬関係者のブログを見るようになりました 予想は自分で考え馬券を買っていますが、自分が軸にしようとしていた馬がブログで状態がよくないなど書かれると、買うのをためらってしまいます 例えばAJCCでは断然一番人気のドリームパスポートを当初軸にする予定でしたが、私の見たいくつかのブログではドリパスの状態が良くないとのことだったので軸馬を別の馬に変えました 結果ブログの言うとおりドリパスは凡走しました 今回のようにいろいろなブログで共通する情報についてはやはり信憑性は高いのでしょうか?