• ベストアンサー

デートで、品川にある大井競馬場ってどうでしょう

デートで品川に行く予定です。 私自身は競馬をやったこともないのですが、大井競馬場があるので、ちょっと見学して、遊びで小額の馬券を買ってみたいと思います。 ほかにもいろいろ、競馬場見学というか、雰囲気を楽しんだり、お酒を飲んだり食べ物を食べたり、馬をみたりしたいのですが、どうやって過ごすのがお勧めでしょうか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大井競馬場のトゥインクルレースで人気なのが、ダイヤモンドターンという指定席です。競馬場沿いにあり、ガラス越しにレースを見ることができます。 ダイヤモンドターンの嬉しいポイントは、イタリアンの料理も食べ放題。ブッフェ形式ですので、自分のペースで食事をしたりレースの行方を見守ったりできそうです。 完全予約制で、昼間開催。トゥインクルレース開催も楽しめます。ちょっとリッチな雰囲気で競馬観戦ができると評判です。

YKANAJAN
質問者

お礼

なるほど、イタリアンならよいですね! ありがとうございました。