• 締切済み

100Gから1000Gに変更処理について

光ネットを 100Gから1000に変更しましたが 認証IDパスワ-ド初期の後に@****と大文字で入れなさいといわれて何度も挑戦しましたが 受け付けてくれません 小文字の間違いでしょうか  ※OKWaveより補足:「eo光のネット/電話/テレビ」についての質問です

みんなの回答

• aki43
回答No.2

それって100Mから1000Mじゃないですか?? たぶん小文字でしょうね

• fmxBeem
回答No.1

大文字を全角で入力してませんか? @ABCDE.NE.JP ←こんな入れ方してませんか? @ABCED.NE.JP←これが英数大文字です。日本語入力をオフにして入力してみてください。又は、入力後にF10キーを押して下さい。