• 締切済み

どなたか質問です。

ワーホリ(オーストラリア)VISAにあたり健康診断を受診する事になったのですが、検査結果で大麻成分が出てワーホリビザ拒否される事ってあるんですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://sydney-study.com/visa/medical-check/ 筆者がどこに当てはまるかわかりませんが、「健康診断が必要になる方」セッションをご確認ください。医者ではないので、該当検査を受けて陰性・陽性が分かるかは分かりません。 また、参考までですが、以下サイトで健康診断を求められずにVISAを取得する方法が記載されてます。 http://tokyo-ryugaku.jp/workingholiday-physical-checkup