• 締切済み

quick time playerの使い方について。

映画の予告編なんかを見たいのですが、1秒で、画面がおわってしまいます。 使い方がよくわからないので、誰か教えていただければと思います。

みんなの回答

• hanabou
回答No.2

まだダウンロード中なんじゃないですか?しばらく待つとまた1秒進むとか。そんな状態で見るのも悲しいので、完全にダウンロードが終了してから見てください。(バーが全て白くなるまで)お使いの回線やダウンロードするファイルの大きさにもよりますが、僕はISDNで結構待ちます。のんびり行きましょう。

matutaku
質問者

補足

お陰で見る事ができました。 が、猛烈に遅いのですが速くする方法はあるませんか? 時間がかかりますね。それから、画面が小さいです。。。

• inoue64
回答No.1

読み込みが終わるまで待ってから、再生してください。 バーの色がすべて変わると、読み込み終了だと思います。