• ベストアンサー

これをいろいろな言語に翻訳してください

≪あなたの手は大切な人を守るものだから≫ 英語、中国語、韓国語、イタリア語、フランス語、リトアニア語 これに翻訳というか、なるべくかっこいい訳をお願いします! 英語ならなんとなくのはあります。

  • nmak
  • お礼率71% (33/46)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • omosiroi2
  • ベストアンサー率30% (235/764)
回答No.1

こんにちは! イタリア語 Dal momento che la tua mano è qualcosa per proteggere le persone importanti フランス語 Depuis votre main est quelque chose pour protéger les personnes importantes リトアニア語 Nuo rankoje yra kažkas , siekiant apsaugoti svarbius žmones 韓国語 당신 의 손 은 소중한 사람 을 지키기 때문 dangsin ui son eun sojunghan salam eul jikigi ttaemun 中国語 因为你的手是为了保护重要的人的东西 Yīnwèi nǐ de shǒu shì wèile bǎohù zhòngyào de rén de dōngxī 英語 Since your hand is something to protect the important people なんかは、いかがでしょうか? 参考まで!

nmak
質問者

お礼

ありがとうございました。 Google翻訳で全部してくれたんですね。。。すみません。 ~だからっていうあいまいな表現というか大切にしたい部分が表しきれなかったので質問してました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • wy1
  • ベストアンサー率23% (331/1391)
回答No.2

≪あなたの手は大切な人を守るものだから≫ これは、私の感じでは、文章 ではなくて、中途半端です。”だからxxxxです。” でないと、完了した文でないでしょう。

nmak
質問者

お礼

~だからっていうあいまいな表現というか大切にしたい部分が表しきれなかったので質問してました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • こんな翻訳サイトありませんか?

    日本語の単語を入力して、 複数の言語で翻訳してくれるサイトを探しています。 りんごで検索すると、 ↓ 英語 apple フランス語 pomme 中国語 苹果 ドイツ語 ??? イタリア語 ??? ・ ・ 韓国語 ??? という風に多言語の翻訳結果が一覧で見れる感じです。 一回の検索で、翻訳してくれる言語が多いほど助かります。 もしこれに似たサイトをご存知でしたら、教えてくださいませんか?

  • 翻訳サイト探してます

    翻訳サイトを探しています。 スマートフォン用のアプリでも大丈夫です。 無料のものでお願います。 調べるのは単語程度なのですが言葉を入力したら英語、フランス語、イタリア語などを一気に表示してくれるものがいいです。 例えば「ありがとう」を翻訳すると英語で「thank you」フランス語で「Merci」イタリア語で「Grazie」等が切り替え無しで表示される…ということです。 お願います。

  • 英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、中国語、ハングルの翻訳

    英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、中国語、ハングルの翻訳ソフト、翻訳サイトでおすすめをぜひ教えてください。 お願いします。

  • 料理と焼酎のサイトを立ち上げました。

    料理と焼酎のサイトを立ち上げました。 世界中の人たちに見てもらいたいので 外国語に翻訳してくれるサイトを知っている人がいましたら 教えてください。 英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語,中国語,韓国語、スペイン語 よろしくお願いします。

  • フランス語の翻訳サイト

    英語の翻訳サイトをよく利用するのですが、フランス語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語などの翻訳サイトがありましたら教えてください。

  • 海外の言語に付いて

    如何して、英語の他はフランス語とイタリア語と中国語と韓国語しか無いのでしょうか? ヨーロッパの方は大体、日本の方言みたいに英語は、話せますし、私の親友はオランダ人と結婚して、頑張って、英語だけで無く、子供もハーフなのでオランダ語を少し、日本語の方言みたいに使える様になって来ました‥私自身も恋人がオランダ人なのでオランダ語の勉強サイトもお願い致します!

  • フランス語の翻訳

    どこか無料で日本語をフランス語に翻訳してくれるページを知りませんか?英語や韓国語は無料で翻訳してくれるページがあるのですが…。

  • お勧めの言語

    こんばんは。 私の趣味は語学です。 英語とスペイン語と中国語は仕事で使っています。 イタリア語、ポルトガル語、ドイツ語、フランス語、ギリシア語、ラテン語、韓国語を日常会話が可能なレベルまで習得しています。 現在、次に学ぶ言語について悩んでいます。 皆さんのお勧めがありましたら教えてください。

  • 英語以外の、翻訳の需要が高い言語は何

    翻訳の仕事に興味があります。 とりあえず、今は「興味がある」、それだけです。私の外国語のスキルや翻訳の仕事の現状など、そういった現実問題はひとまず置いておいて、興味を持っています。 何か外国語を勉強したいんです。 どうせ勉強するのなら、「翻訳の仕事を得る」という高い高い、遠い遠い「夢」を自分の中で掲げたいんです。旅行に行きたいから、講師になりたいから、など、人にはそれぞれ目標がありますよね。 それが、私は「翻訳の仕事につきたいな」、なんです。 そこで、英語以外で、日本の国内で翻訳の需要が高く、かつ翻訳者がそこまでありふれていない言語って何でしょうか。 あまり翻訳者が少ないものを狙うとそもそも仕事がなさそうですし、かと言って誰でもできますよという言語では自分の中であまり魅力を感じません。フランス語、ドイツ語、中国語、韓国語、などなど。 その辺の大学生が、単位で取るような言語はパスしたいです。 翻訳の仕事って、いろいろあると思います。文学や映画もそうだけど、けっこう日本が経済的に外交が深い国の言葉とか…。インドネシアとかインドとかもそうなんでしょうか。スウェーデン語とかも(大学の授業にありそうだけど)いいかもしれない…。 それとも、大学の授業にもあるし超メジャーだけど、スペイン語とか需要高いかも…。 すみません、ふわふわした質問で。 しつこいですが、現実問題はひとまず置いておいて、翻訳の仕事を将来するって時に、英語のようにありふれておらず需要がそこそこありそうな言語は、何がいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 音声で翻訳

    自分が日本語でしゃべったら英語とか中国語になって相手に伝え、相手がその器械にむけてしゃべったら日本語になる、いわゆる音声翻訳機がありましたら教えて下さい。 日本語、英語、中国語、韓国語くらいがあれば助かります。 よろしくお願いします