• ベストアンサー

香水をつけたらいいのにと思う女性とは?

男性に質問です。 「君、香水つけてみない?」とあなたが香水をすすめたくなる女性とは、どんな女性ですか? ※香水はその女性にあなたが買ってあげます。その女性はまだ若く、体臭や加齢臭は全く無いです。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

お化粧や身なりをきちんと整えている女性です。

その他の回答 (2)

• kuku82
回答No.2

はじめまして 質問者さんの質問に回答する前に・・・ 『「君、香水つけてみない?」と若い体臭の無い女性に香水を買いプレゼントしようとする男』 とは? に回答します。 まず、彼女でも無い女性に 香水をプレゼントするというセンスは、年齢差があると思われます。 次に、自分が選んだ香水をつけている女性を周辺に置くというセンスは、支配欲の現れだと思われます。 つまり、それなりの年齢で比較的支配欲の強い男性であると考えられます。 では、そのような男性が、そのように声をかける女性とは? 素朴で目立たない女性で、比較的従順な雰囲気を持っている女性。 ではないでしょうか? まとめると、そのような女性を傍に置いておきたいということかと。。。 ただし、これすなわち彼女か?と聞かれると、それは わかりません。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

体臭や加齢臭は全く無い、と本人が思っているだけのワキガのきつい女性かな。 本人は気がつかないし。

nana84
質問者

補足

その女性は他人から見ても無臭です。 ちゃんと説明読んでくださいf(^_^;)