• ベストアンサー

香水をつけたらいいのにと思う女性とは?

男性に質問です。 「君、香水つけてみない?」とあなたが香水をすすめたくなる女性とは、どんな女性ですか? ※香水はその女性にあなたが買ってあげます。その女性はまだ若く、体臭や加齢臭は全く無いです。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

お化粧や身なりをきちんと整えている女性です。

その他の回答 (2)

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.2

はじめまして 質問者さんの質問に回答する前に・・・ 『「君、香水つけてみない?」と若い体臭の無い女性に香水を買いプレゼントしようとする男』 とは? に回答します。 まず、彼女でも無い女性に 香水をプレゼントするというセンスは、年齢差があると思われます。 次に、自分が選んだ香水をつけている女性を周辺に置くというセンスは、支配欲の現れだと思われます。 つまり、それなりの年齢で比較的支配欲の強い男性であると考えられます。 では、そのような男性が、そのように声をかける女性とは? 素朴で目立たない女性で、比較的従順な雰囲気を持っている女性。 ではないでしょうか? まとめると、そのような女性を傍に置いておきたいということかと。。。 ただし、これすなわち彼女か?と聞かれると、それは わかりません。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

体臭や加齢臭は全く無い、と本人が思っているだけのワキガのきつい女性かな。 本人は気がつかないし。

nana84
質問者

補足

その女性は他人から見ても無臭です。 ちゃんと説明読んでくださいf(^_^;)

関連するQ&A

  • 香水、なんでつけるんでしょうか

    私の職場に香水好きの男性がいます。 この方は普段全然体臭とかなく、むしろ「無臭な人」なんです。 ある週末、「今日は勝負なんだ!」っていう日に彼のとっておきの香水のかおりがほのかにしました。 これは理解できます。 分からないのは、普段から香水つけてる人の心理です。 ・自分が好きな香りなら自分だけで楽しめばいいんじゃないの?例えばハンカチに含ませてアロマっぽく嗅ぐとか ・自分の体臭が気になってるなら香水ではなく「消臭」の何かをつけるべきでは? 電車などで香水のキツい人を見かけると、「この人ワキガ気にしてるのかなー」とか余計なことまで考えてしまいます。 体臭がキツイならむしろ体臭と香水が混ざってすんごい匂いを醸し出すと思うんですが… 何故、人間は香水を好んで外出時にも使うのでしょうか? あまり的確な質問でなくてすいません。

  • 男の香水について

    最近香水(男性)をつけようかと悩んでいます。 別に体臭がひどいとか、そういうのではなくて・・・。 ただ、初心者なのでどういう香水がよいのかわかりません。 私自身、あまりきつい匂いが好きでは無いので、ミント系の様な香りがよいです(そんなものあるのかな?) また、女性の方、『この様な香水が私は好き』等の意見を お聞かせくだされば幸いです。 ちなみに私は、28歳独身男性です。おとなしい感じです。

  • 女性に質問します

    女性の人は男の自然な匂い(加齢臭等臭くない体臭が前提)と科学的匂い(香水を付けた男)どちらの方がいいのでしょうか?好みがあると思いますが教えて下さい。

  • 女性用の香水をつけている男性について

    (24歳・男です)主に、女性の方に質問です。女性用の香水をつけている男性をどう思いますか?僕自身、男性用の香水の香りがどうも苦手で、女性用の香水のほうが好きな香りが多いので、ほとんど女性用の香水をつけているのですが、どう思いますか?

  • 男性が女性向け香水をつけたら

    男性が女性向けの香水をつけるのはおかしいでしょうか。 男性が男性向けの香水をつけると、女性受けはしても同性からは好まれないかなと思いました。 だからといって男性が女性向け香水をつけて、男性から好意をもたれすぎたら気持ち悪いですし、女性向け香水をつけているために、女性から良く思われなくなったら仕方がありません。

  • こんな香水ありませんか?

    20代前半(男)です。 これから暑くなり体臭も気になるので香水をつけようと思うのですが、いまいちコレと思う香水が見つかりません。 以下の内容になるべく多く当てはまるものでオススメの香水があったら教えてください。良いと思うものなら、女性物でも構いません。上から優先順位が高い順番です。 1.主張しない、なるべく自然な香り(香水を付けているのか分からない感じでも全然良いです) 2.女性受けのよい香り 3.多くの男性用香水よりも透明感や甘さ(優しさ)があるもの 4.20代前半で細身の男性で違和感がない香り 人気のある香水も試したのですが、私だけかもしれませんがあまり良いと思えませんでした。例えば、ブルガリのプールオムはちょっとツンと来る感じと自然さに欠ける気がしました。悪い香りではないと思いましたが、それほど良いとも思いませんでした。クリニークのハッピーフォーメンも匂いがキツく感じました。 ご回答は可能であれば年代と性別も記入いただけると助かります。 たくさんの回答をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • 香水らしくない香水

    最近自分(男)の体臭が気になるので (あくまで自分で気になる程度なのですが) 香水をつけてみようかなと思っています。 ただ、男女問わず香水の臭いが嫌な人っていますよね そこで、香水なんだけど香水らしくない臭いのものってありますか? よく、女性で「あっ、シャンプーの匂いかな?」程度に 匂う様な感じです。 うまく表現できてなくてごめんなさい。

  • 体臭VS香水

    私は体臭が強い為、香水を付けて誤魔化してます。 しかし、彼氏は香水が嫌いらしく付けないで欲しいと言います。 香りが強いやつでは無く、ほんわかする程度の香水を少し多めに付けてます。 香水を止めて、彼に体臭の臭い匂いを嗅がれるのが絶対に嫌です。出来る事なら無臭になりたいです。 普通男性は石鹸の香りが好きなはずです。 臭い匂いのする彼女は嫌ですよね? 匂いのせいでエッチも躊躇してます。 特に陰部の匂いは最悪で、自分でも嫌です。お風呂から出た直後は匂いませんが、洋服に体臭の匂いが染み付いて取れません。 皆さんの体臭対策を教えて下さい。 ちなみに私はオイリー肌です。 体臭と香水なら男性はどちらが好きですか?

  • 父に香水をプレゼントしたいのですが…

    こんにちは。 父の誕生日に香水をプレゼントしたいと思っています。 父は51歳になるところで、身長は175cmくらいで痩せ型、髪の毛はふさふさですが少し白髪が混じっています。 異常なくらいきれい好きで、加齢臭や体臭、口臭などを大変気にして、一日に何度もお風呂に入って下着を替えたり、一日に何度も歯を磨いたり、男性用基礎化粧品で肌の手入れをするくらいですが、いつも使っている香水の香りだけは良いとは言えません。 ここで名前を出すと差しさわりがあるかもしれないので出しませんが、せっかく綺麗にしているのにその香水の香りが「おじさん」のにおいなため、全く意味がなく感じるのです。 いい香水を紹介してください。

  • 女性に聞きます。

    女性に聞きます。 一番嫌なにおいの順に回答ください。 1 男性の加齢臭 2 女性の口臭 3 男性の口臭 4 男性の体臭 5 女性のパンプスのにおい ちなみに私はどれが一番好きだと思いますか?