• ベストアンサー

広島でyahooかgooglの仕事をしたい。

いろいろと仕事を探しています。 IT関係の仕事をしたいと思っています。 そこで yahooかgooglの仕事が広島市内でできたらと 思っています。 契約や請負でもかまわないので そういった仕事がないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

起業のカテゴリで、書かれているので、どういう意味なのかよくわかりませんが、 ITのお仕事と言っても、どんなものを考えられているのかわかりません。 遠隔地でできる仕事と言ったら、企業への広告などの斡旋、Yahooなら、携帯電話やインターネット回線契約の代理店などの話でしょう。 もちろん歩合制ですから、出来高払いです。 すでにたくさんの会社がある中での戦いです。 しかもIT関連であっても、直接的なITの仕事じゃありません。営業ですね。 システム開発などの仕事は、あまり分散すると効率が悪くなります。 また、実績のないところを簡単に契約してくれる事もありません。 一括の大きなシステムを発注する事は考えられませんし、小さなサブシステムを発注するにも、もし1箇所が開発の遅れや失敗した場合、全体が遅れる事になりますので、賠償金事項などの特約な友契約に盛り込まれます。 (受託契約金以上の賠償になる可能性もあります。) そういうのに耐えられるのか?契約を守れるだけの信頼のできる会社なのか?というところも、契約するときに重視される部分になります。 どんな内容を考えられているのかわかりませんが、、、

その他の回答 (1)

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

Yahoo! とか Google とかに履歴書を出して、必要とされるスキルがあることを確認してもらってから、自宅勤務・遠隔地での勤務を受け入れてもらえば良い。

関連するQ&A

  • Yahoo.Googlで検索サーチすると英語のサーチ画面が・・

    色々なスパイウェアー除去ソフト(フリー)除去を試しているのですが、YahooとGooglだけが別の英語のサーチ画面に行くのですが。 これがGooglのアドレスバーに出ます。 http://69.50.183.99/search.php?aid=A0006&hl=ja&q=&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja これがYahooのアドレスバーに出ます http://69.50.183.99/search.php?rr=1&aid=A0006&p=&fr=top&src=top&search.x=21&search.y=9 何方か元に戻す方法教えてください。

  • Googl ツールバーがおかしくなった

    どなたかおわかりになる方いらっしゃいましたらお願いします Googl ツールバーがおかしくなり、(原因はブラウザが固まったので タスクマネで解除したときかなと思います)にアンインストしても 抜けなくなりました。もちろん再インストしてもだめで、IE7使って ましたので、6に戻してみたり、IEそのものをWINコンポで使わないに 削除したりで試みましたが、直りません。仕方ないとyhooバーにしたら ちょっとするとこいつもだめになりました。 IEは問題なく動作するのですが、ツールバーが表示されないのです。 (何度再インストしてもだめで、上部バーを右クリックすると表示 メニューに、Googlツールバーもyahooツールバーもいるのですが、 薄い文字のままでつかえません。 IEの削除でもだめなら、OSの再インスト(リカバリは個人情報継続 されるため無理と考えていますし個人的に嫌いです)しかないのかな と思っています。 他のブラウザも試しましたが、何となく使いにくい部分が多く、慣れは怖いものですね。 どなたか、ツールバーの復活法ご存じでしたらお願いします^^;

  • Windows10カレンダーとgoogl同期

    カレンダーアプリのエラーからリセットしたところ、データが消え再度googlアカウントを設定し直しましたが、回復せずにいます。 以前も同様の現象を経験しております。しかし、今回貼付写真のyahoo下のカレンダー表示がgoogl下の表示されませんでした。この表示方法がわからなく改善策をお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 格安SIM移行でのGooglアカウントについて

    携帯をドコモから通話可能の格安SIMに変えようと検討しています ドコモで契約時にGooglアカウントを取ってもらったのですが、パスワードが判らなくなってしまいました アカウントを新たに取った方が良いのでしょうか? メールとplayストアが使えればいいです

  • 広島へのUターン

    広島出身で現在東京でIT系の会社で働いています。 近々地元へ帰りたいと考えているのですが、広島は仕事が少なくそのおかげで3年前に東京に来た経緯があります。 現在も色々調べているのですが、IT系の仕事が非常に少ないように感じます。 もし広島へUターン転職した方がいらしたら助言を頂けないでしょうか。 また、広島でなくともUターン転職を行った方、どこかいいサイトや助言がありましたら教えて頂けないでしょうか。

  • 広島市陸協って?

    このカテゴリでははじめてです。 「広島市陸協」って広島市役所のかたがたの同好会なんですか? 長距離とかずいぶん強いみたいですけど。 それとも市の組織とは無関係の陸上クラブなんですか? どなたかご存知のお方、お返事ください。

  • おいしい広島焼き

    こんばんは。 来週、広島に旅行に行きます。 広島市内でおすすめの広島焼きのお店を教えてください。 駐車場があるお店を探しています。

  • 広島旅行にアドバイスをください

    今月の3連休に広島に旅行します。2泊3日で2泊とも広島市内に泊まります。 1日目;広島市内と呉(大和関係) 2日目;宮島と岩国の錦帯橋 このように回ろうと思っているのですが、帰る日3日目に何をすればいいか・・・ 6時ごろの新幹線で帰る予定です。 何か見所あったら教えてください! よろしくお願いします。

  • 広島で

    広島に行こうと思っていますが、 今考えているのは、球場・広島城・原爆ドーム・平和資料館・厳島です。 それ以外に、有名なところや、お勧めの場所ってありませんか? 出来たら広島市内か、そこから行きやすいところがいいです。 お願いします。

  • 広島で高収入仕事を探しています。

    22歳の男ですが、広島で仕事を探しています。 時給が高くて週に2・3回くらい入りたいです。

専門家に質問してみよう