• 締切済み

沖縄の地価はどこまであがるか?

沖縄県那覇市の地価があがっている というニュースをみました。 今後、沖縄県の地価、不動産価格は、どのようになっていくと 予想されますか、詳しい人教えてください。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

まだまだ不透明だと思います。 確かに平成26で少し上がり 平成27年でさらに上がりました。 じゃその上昇が続くか?それはわかりません。 流通業務地区における土地需要は、増加傾向にあるようですが まだまだ判断材料が足りない、と思います。