• ベストアンサー

フードプロセッサーで白和え

フードプロセッサーで白和えすると、クリーミーになりすぎませんか。豆腐の食感がなくなるのではないでしょうか。そうならない方法ありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

撹拌する時間をごく短くして、好みの砕け具合にするだけ。

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます。

1102530346
質問者

補足

ありがとうございます。それと水切りをしっかり行うことでしょうか。