• ベストアンサー

tonight2でやってたラジコン(バイク)

shigatsuの回答

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.1

太陽なんとか じゃなくて タイヨー ですね。 子供向けの簡単ラジコンなどがメインみたいですが、中にはかなり凝った形のものもありますね。 ホームページは見つからなかったので、室内ヘリとかUFOみたいのを出してるキーエンスのページを参考に知れておきます。 #エンディングで落としちゃって・・・(笑)>トゥナイト

参考URL:
http://www.keyence.co.jp/hobby/
ralfh
質問者

お礼

ありがとうございました。なんか、せっかくなら本格的にやりたいとおもってきましたのでちゃんとtamiyaとかのモデルを買おうと思っています。

関連するQ&A

  • Tonightの詞

    ロッカペラが歌っているTonightの詞を知りたいのですが、いろいろ調べても分かりませんでした。 知っている方がいらしたら何処で調べられるか教えてください。 あと、CDに収録されていないような気がするのですが、何故なのか知っていればあわせて教えてください。

  • I will call tonight.は正しい?

    いつもお世話になっております。 とある英作文の教科書の例文に (今夜電話をするよ。)という意味で"I will call tonight."という文が紹介されていました。 自分としては日本文を見て"I will call you tonight."に違いないと思っていたため意外だったのですが、あとでweblioなどを見ても、自動詞としての"call"に「電話をする」という意味が見当たりません。 この例文はこのままで正しいのでしょうか。 それともやはり目的語の"you"を入れた方が正しいと思われますか? ご教示いただければありがたいです。

  • ラスベガス TIX4TONIGHTについて

    ラスベガスのサーカスサーカスにあるTIX4TONIGHT でショーチケットの購入を考えています TIX4TONIGHTの場所がわかる方はいらっしゃいませんか? レンタカーでサーカスを見に行こうと思っているのですが サーカスのやっている近くなのか 遊園地の近くなのか ロビーの近くなのか・・・ よろしくお願いします

  • 「オフロードラジコン」について教えてください

    久しぶりにオフロードラジコンを始めようと思っているんですが、2万円前後のフルセットでおすすめのラジコンカーはありますか?オフロードラジコンに詳しい方教えてください。

  • いいラジコン!

    だいたい7000円以内でいいラジコンカーやラジコンヘリがあったら教えてください! できれば本体は単三乾電池で動くものがいいです。 なんだかわからんのですが子供の頃に遊んだラジコンの遊び心が復活してしまいまして、買おうかなっていうことになりこちらでいいラジコンはないかと質問させていただきました! 後、乾電池で動くものは充電式のやつを使っても大丈夫なんでしょうか? ご回答のほうよろくしお願いします。

  • オフロードバイクラジコンはもう発売してないの?

    オフロードバイクラジコンはもう発売してないの? 前々からほしいほしいと思っていた、オフロードバイクラジコンを購入しようと思っています。 そこで、おもちゃメーカーのサイト(タミヤ、京商、タイヨー)を転々として探していたのですが、 どうしてもオフロードバイクのラジコンが見つけられません。 こういったオフロードバイクラジコンはもう生産されていないのでしょうか? ちなみに、自分が欲しいのは、 1:電動 2:公園の砂場なんかでも走破できる 3:ちゃんと2輪走行(補助輪付いてたりするのはだめです) こういった条件のものです。

  • バイクに屋根をつけたい

    バイクに屋根をつけたい のですが、いろいろな 屋根付きバイクをみかけますが 後付けで、付けるメーカー やサイトかなにかあったら 紹介してください。

  • ラジコンのコントローラーについて

    ラジコンのコントローラーについて 詳しい方おしえてください。息子のラジコンカー(GTR中国製)のコントローラーが壊れてしまいました。左側がバックと前進、右側がハンドルのようです。もし、汎用のリモコンが売ってあれば教えていただけるととても助かります。周波数は、27MHZのようです。

  • COME HOME TONIGHT

    『COME HOME TONIGHT』という曲をご存知ないでしょうか? 4年ぐらい前にパチンコ屋でバイトしてたとき(多分クリスマス頃)に 流れていて、曲を担当してる子にかけているCDの名前を聞いて みたのですが、CDの名前は忘れてしまい、曲名のみ覚えています。 実は、どんな曲だったかもはっきり覚えていないのですが もしご存知の方がいれば教えてください。 一目惚れの人の所在を確認したい・・・そんな気分です。 よろしくお願いします。

  • 寝れるバイク

    以前どこかのサイトで、ベッドがついていて寝れるバイクが紹介されていました。 海外のバイクだったと思いますが、ご存知の方いませんか?