• ベストアンサー

川崎駅周辺~東京湾沿いで21時から車で寄れる店

川崎市内で、川崎駅周辺から東京湾岸エリアにかけて21時から時間がつぶせる店を探しています。 ドライブなので飲み屋以外、駐車場ありでお願いします。 スーパーや雑貨屋など、なるべく買い物ができる店が良いのですが、21時以降だとコンビニや幸区のドンキホーテくらいしかやってないんでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ファミレスが無難な気がしますが他にもいろいろ有ります。 ラウンドワン高津は24時間営業です。 ラウンドワン川崎大師店も朝までやっています。 屋内スキーのスノーヴァ溝の口-R246は平日は23時まで。 私なら夜は千鳥町か扇島に行って工場夜景を見ますね。タダですし。 http://guide.travel.co.jp/article/16317/

kumoyama
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 川崎駅周辺のゴシックロリータな店

    明日友人と川崎へ買い物に繰り出す予定なのですが 私は何を買おうか迷い、興味のあるゴシックロリータなお洋服を買いに行こうと思いました。 そして検索をかけてみたのですが、 川崎駅周辺にあるゴシックロリータのお洋服を取り扱っているお店が見つかりません。 もしどなたか知っていましたら教えて下さい。

  • 川崎駅周辺の商圏

    川崎駅周辺の商業地域の商圏(最寄り駅や最寄り商店街で買えないときに、第一に川崎駅周辺を選択する住民が最も多いエリアと定義します)を、路線名や駅名で教えて下さい。 高津区 麻生区 などの人が来るとも思えないし、南武線だとどの辺までなんでしょうかね。京急だと比較的、川崎使うのかな。JR蒲田や大森、JR鶴見などの人は川崎に買いものや遊びに利用するんでしょうか。

  • 川崎駅周辺で下着を安く気軽に買える店

    タイトル通りですがそのようなお店知りませんか? 前は川崎よりはずれに住んでいたので、スーパーの2階などのちょっとした衣料品コーナーでよりどり3枚いくらで買っていました。 しかし最近駅周辺に引っ越して、どこでどう買えば安いのか考えてしまいます。 ラ○ーナは下着屋はわかれていますが高いイメージ。(ピー○ジョンしか見たことないですが) ユ○クロも2枚同じ柄でこの値段かぁ…と一瞬躊躇してしまいます。 駅ビルはよく見たことないです。 さ○か屋は年配向けの老舗百貨店というイメージなので入ったことないです。 ○井も、専門店とかで少し高そうですね… 他のお店だと下着扱ってなさそうで、困ってます。 イメージだとワゴンなどに無造作に入っていて、色々な色柄があって、○枚よりどり○○○円というのがいいです。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 川崎駅で料理・お酒がおいしく落ち着いたお店を教えて

    川崎駅で、おすすめのお店を教えてください。 料理・お酒がおいしく、お店も清潔で落ち着いた雰囲気が希望です。 10年ぶりに大学同期との忘年会&結婚報告サプライズとして使用します。 奥さんが初顔みせとなるため、居酒屋・飲み屋のような騒がしいのはNGです。 よろしくお願いいたします。 他の希望条件としては、 駅から徒歩10分圏内、近いほどGood。 人数は、5~7人の少人数。 予算は、4,000~5,000円前後。 週末土曜日に終電まで近くの23時まで営業している。 別件ですが、 川崎駅は再開発されていると聞いただけで、訪れたことがありません。 そもそも、夜にお酒を飲めるエリアなのでしょうか? できれば終電後も、開いているお店がどの辺りにあるのか教えていただければ幸いです。

  • 東京駅周辺で買い物したい!!!

    こんばんわ☆ すごく急なんですが、明日、東京に行くこと になりました!!!(あたしは北陸地方の人間です) 高3で、雑誌はよくnonnoを読みます↑ あと、雑貨も大好きで、ソニープラザみたいな お店が好きです!!! でも、自由に買い物できる時間が3時間ほどしか なくて、東京都内をうろつき回って、 電車に乗り遅れるのは怖いので、 東京駅周辺で買い物しようと思います。 そこで・・・ 1.ソニープラザは、東京駅周辺にありますか? 2.私が好むような服(nonnoに載ってそうな服) の売ってるお店がある大きいデパート (たとえば、109みたいなお店のことです) って東京駅周辺にありますか??? 3.東京駅周辺でおいしい食事をできるところは ありますか?(1人で食べます) 4.他にもおすすめのお店などがあったら教えてください。 お願いします。

  • 川崎駅周辺での物価に関して質問です。

    川崎駅周辺での物価に関して質問です。 10月から、東京丸ビル内で就職することが決まり、色々なアドバイスを元に、川崎駅周辺に住もうと思っています。 JRで東京駅まで20分弱というのも魅力でした。 そこで質問なのですが、川崎駅周辺での物価はどうですか?? マンションは大きめの1Kで8万-9万円弱で住もうと考えていますが、一人暮らしで必要な家具、家電を安く買うお店はありますか? また自分は、外食ではなく、自炊をよく行います。 川崎駅周辺での、食料品などを買うスーパーの物価はどのようなものですか? (冷凍食品半額、生鮮品割引などのセールや、値引き等も含めて) また、安く外食をする所もあれば、教えてください。 私は関西出身で、関東での一人暮らしの感覚がまったく分からないので、情報がありましたら、何でも教えてください。 コストコも近くにあると聞きました。 利用した方がいらっしゃいましたら、コストコの使い勝手もお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 百合ヶ丘駅周辺についてお願いします。

    明日、百合ヶ丘駅周辺で買い物したいのですが、どんな店がありますか? 雑貨屋や、洋服店などをお願いします。 姉に調べておいてくれと言われたので…………… よろしくお願いします。

  • 神奈川県川崎市幸区で、朝ラーメンができる店

    神奈川県川崎市幸区周辺で早朝からラーメンが食べられるお店を探しています。 24時間営業がベストですが、午前7時くらいからやっているお店を知りませんでしょうか? ラーメン河童子はいったことがありますのでそれいがいで、 専門店かどうかは問いません。 よろしく願います。

  • 店などに入りにくい時ないですか?

    僕は初めて行く店に入るのがためらいます。 店と言っても初めて行くヘアーサロンや飲み屋や定食屋です。 集団のお客さんがいる所へ入ったり、一人でマクドナルドなど入るのをためらいます。 あと、どうやって料金払うか分からない駐車場などに 入るのもためらいます。 みなさんはこんな経験ないですか? 何にも感じない人はどうしてですか? 僕は性格上、何をするのにも頭の中で計画を 立てないと行動できません。 例えばスーパーなどに行く時も「あの道通って、あそこを 曲がって駐車場にはいり、今日は立体駐車場に行こう」と いった感じです。 なので、行ってから考えるができません。 これがいい時もあるのですが、例外(工事、満車など)の 時に迷ってしまいます。 アドバイスください。

  • 川崎のお店教えてください!

    年末実家に帰るのですが。。。 そのとき、川崎でカラオケオールして、 そのまま7時代の新横浜発の新幹線で帰ろうかと友達と話しています。 でも、カラオケのオールナイトは大抵朝5時まで。 電車乗るまで1・2時間時間をつぶさなければなりません。 どなたか、川崎か新横浜の駅周辺で、 早朝からやってる時間が潰せそうなお店知ってましたら教えてください。 お願いします。