• ベストアンサー

川崎駅周辺~東京湾沿いで21時から車で寄れる店

川崎市内で、川崎駅周辺から東京湾岸エリアにかけて21時から時間がつぶせる店を探しています。 ドライブなので飲み屋以外、駐車場ありでお願いします。 スーパーや雑貨屋など、なるべく買い物ができる店が良いのですが、21時以降だとコンビニや幸区のドンキホーテくらいしかやってないんでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファミレスが無難な気がしますが他にもいろいろ有ります。 ラウンドワン高津は24時間営業です。 ラウンドワン川崎大師店も朝までやっています。 屋内スキーのスノーヴァ溝の口-R246は平日は23時まで。 私なら夜は千鳥町か扇島に行って工場夜景を見ますね。タダですし。 http://guide.travel.co.jp/article/16317/

kumoyama
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました!