• ベストアンサー

新宿御苑は机と椅子はありますか?

暖かくなったら新宿御苑で勉強したいのですが 椅子・ベンチはあっても机はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33521474
回答No.1

こんばんは。 レストランが一軒あります。 それ以外ですと、日本庭園方向の売店にはちょっとしたテーブルとチェアーのセットが何組か設置されていますよ。 そちらは一応屋根つきです。

JXGLPUZGL
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.3

机はありません。テーブルならあります。 テーブルのある所は、「中央休憩所」「西休憩所」「千駄ヶ谷休憩所」の三箇所です。

JXGLPUZGL
質問者

お礼

• yuyuyunn
回答No.2

小屋のような建物があるので そこで出来ないことはないですが 寝転がればそこが机ということも

JXGLPUZGL
質問者

お礼