• ベストアンサー

おひたしという料理は

野菜を茹でて、醤油や鰹節をかける料理のことを言うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norepe
回答No.1

ピンポン。 ハクサイのおひたし・ほうれん草のおひたしと言うよな。 ほうれん草に鰹節を載せて醤油を少し掛けて食べてるよな。

yqywzhygpdjf
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#215996
noname#215996
回答No.2
yqywzhygpdjf
質問者

お礼

ありがとうございました。