• ベストアンサー

プログラミング言語のひとつですか?

ASP.NETというのはプログラミング言語のひとつですか? であっても、かなりマイナーですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiren2
回答No.2

マイナーではないです…。 企業が業務用で使うものなので、一般の人はあまり使わないですけどね。 以下、wikipediaからの引用です。 >ASP.NETは、マイクロソフトが開発・提供しているWebアプリケーションフレームワークで、動的なウェブサイトやWebアプリケーションやXML Webサービスの開発や運用を行う。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/ASP.NET
DCLOZUWGHFCJA
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

• weavaest
回答No.3

メジャーなフレームワークです。 「ASP.NET」で検索すると簡単に情報を得られると思います。

質問者

お礼

• catpow
回答No.1

>>ASP.NETというのはプログラミング言語のひとつですか? 違います。どこから、そんなこと思ったのですか? >>であっても、かなりマイナーですよね? 間違いをベースした質問ですので意味なし。

質問者

お礼