• ベストアンサー

セブンイレブンをよく利用させていただいております。

xmas1227の回答

• xmas1227
回答No.2

以前、コミニティストアというコンビニでバイトしていました。 確かそこでは早朝と昼過ぎに入れ替えしていたと思います。多分どこの店でも同じ様な時間だと思うのですが。 少しでも新鮮なものを求めたいなら、コンビニ弁当は賞味期限に時間まで記入されているので、そこをチェックしてもらったらいいと思います。 商品入れ替えのタイミングが解れば、売り切れの無い豊富なメニューから選べるので、いいですよね。 同じチェーンで店舗によって置いている物が違うなんて、基本的には無いと思うんですが…。あ、でも私の働いていた店は以前、米&酒屋だったらしくて、コンビニになった後もやたらお米とお酒がやたら豊富に取り扱ってました。