• 締切済み

スカッとジャパンの挿入歌

昨日3/21のスカッとジャパンで、高校生の恋愛のお話で最後のほうで流れていた曲のタイトルわかる方教えてください!! ボーカルは男性でした back numberぽいかんじでしたが…

• iwtd
  • お礼率4% (1/24)

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

曲名: わたし アーティスト: SUPER BEAVER アルバム: 愛する http://www.amazon.co.jp/dp/B00TFJ12XG *曲目リスト 5曲目