• ベストアンサー

カーリースーについて。

カーリースーにでていた主人公の女の子の作品は 他にもありますか? いまでも活躍してるのでしょうか? お願いします。

• asia
  • お礼率10% (28/278)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.1

∇ 「アリサン・ポーター(Alisan Porter)」 劇場未公開ですが「愛と哀しみのマンハッタン(180分)」 という作品に出ています。 ビデオが出ていると思います。 元々、「カーリースー」の前はTVのドラマに出ていて、 「カーリースー」の前年に「I Love You to Death (放題は不明) 」に出演した後の「カーリースー」だったのですが、 昨年12月にブロードウェイで「フットルーズ」に出演していました。 知っているのはこの位です。 では、

asia
質問者

お礼

お返事が早くてうれしかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#474
noname#474
回答No.2

「愛と哀しみのマンハッタン」の他に、 スティーヴ・マーティン主演の 「バックマン家の人々(1989)」にTaylor Buckman役、 ベッド・ミドラー主演の「ステラ(1990)」に Jenny役で出演しています。 どうも「カーリー・スー」以降は、 TVや映画に出てないみたいですね。

asia
質問者

お礼

ありがとうがざいました。