• ベストアンサー

神奈川県の歯医者

神奈川に引っ越して4年目になり、初めて歯医者に 行くような出来事が起こってしまいました。 住んでる場所は茅ヶ崎なので、 湘南台・茅ヶ崎でお勧めの歯医者を教えていただけませんか? 明日行きたいと思うので、 サイトをつけてくださるとありがたいです。 よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21495
noname#21495
回答No.1

もう歯医者見つけられましたか?湘南台で星谷歯科という歯医者があります。私も通ってますが、親切で説明も丁寧ですよ。おすすめです。

参考URL:
http://www.hoshiya.net/
tamatamaneginegi
質問者

お礼

回答ありがとうござます!! 周りの知人に教えてもらいなんとか治療が完了しました! 知らない土地で知らない歯医者に行き治療するのも怖いので、今後もし行く機会があれば参考にさせてもらいます! ありがとうございました!!